現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛い物沢山発見!!
2006-12-14 Thu 10:15
06-12-13_22-25.jpg

昨日見つけた、お気に入りの1品っ
可愛すぎっっ!!
でも、お財布と相談した結果断念(泣)
今は可愛いの沢山あるんだねっ
06-12-14_00-51.jpg

ちなみにコレ知ってる人いますか???
クリスマスの歌の、チュー声ver!!!!
ある雑貨屋さんを見ていたらズット流れてて、
もぉ?可愛くて可愛くて、気になって気になって・・・(笑)
お店の人に「今流れてるCD売ってますか??」
って聞いてしまった

チュー声って何よって方!
説明は簡単っ→「初めてのチュウ?」の声です(笑)
いやぁ。。。イイヨこれっ

ちなみにレンタルでは在庫は無いので、
どうしても気になる方は2択!!!!
1→私に借りる
2→お店で買う

以上です(笑)

今日はコレ聴きながら仕事行こうっと
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:1 | トラックバック:0
おはようございますっっ★
2006-12-14 Thu 09:40
06-12-14_08-31.jpg

おはようですっ★

今日は木曜日なんで。お弁当の日でちた。。。
今日からお弁当箱はケロロに変更っ♪
ん?可愛いっ(中身はともかく・・・)

最近本当に冷えますね。。。

来年は雪降るのかな。。。また雪だるまつくらないとっ!!

ちなみにですねぇ、一昨年の雪振った時は、
一人で真夜中に、ガクガクしながら雪だるま作りました(笑)
朝起きたらみんなにビックリしてもらいたくて、超必死(笑)
しかーも!!!大きさが凄い!
私よりも大きいの作った!!!!
いやぁ。。。大きかった?・・・そして寒かったぁ。。。

しかも。。。近所の雪をかき集めまくったので、
多分近所の子供達の、反感は絶対にくらってたね(笑)

また雪降ったら頑張ろっと

一緒に夜中頑張って作ってくれる人募集中?・・・あれ?



別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
性格診断
2006-12-13 Wed 16:16
マイミクの人がある占いを載せてたので、
便乗して私もっ

ってか・・・カナリ当たってるとこ満載でした(焦)

私の結果・・・

ふぅん。。。

占いってたまにやると、面白いってか
現実にぶちあたるってか・・・
う?ん

よかったらみなさんも、やってみてねんっ
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
ちなみに私のは1984・06・11で出ますっ

di-top200152.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:2 | トラックバック:0
いーねっ♪
2006-11-10 Fri 02:09
http://www.youtube.com/watch?v=b8s75xYUhIs&mode=related&search=
くわっっっっ
103447_99.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
こだわり?
2006-10-31 Tue 12:38

実は・・・せっけんとか、自然とイイにおいがする物が
大好きです

ちなみに香水は、ちっと苦手です(キツイやつね

で、自然に香る、シャンプーとか、せっけん、ボディソープは
ちょっとばかし、こだわってます

私はローズとかラベンダーとかの華の香系が好きでして・・・
http://www.lush.co.jp
コレは私が気に入ってるショップのHP

有名だから知ってる人多いかな??
よかったら覗いてみてねんっ

以前にも書いたけど、みんなの、お気に入りの香とかあったら教えて下さいねんっっ

003.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
☆前世診断☆
2006-10-30 Mon 10:08

http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

やってみました前世診断(笑)

ちなみに私は「旅する者」だそうで。。。w

みなさんも良かったら是非っっ
1295829_107.gif


ちなみにコレケロロの父ちゃんですたい(笑)
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
良かったらチェックしてみてねん♪
2006-10-23 Mon 09:51
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1695

よかった聴いてみて下さい♪
橘慶太「道標」
ギターひけるってカッコイイね☆
(^^)ノ
12_1_ISBZJL01ME.gif

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
橘慶太ソロデビュー!!?
2006-09-12 Tue 11:47
ソロ・・・だって!?

photo.gif


ビックリでした!!そんな事は無いって思ってたから・・・。
別に作詞したって事なんだから、グループのままでも・・・って
思ってしまったんですが。

まぁなにはともあれ楽しみですね♪(笑)
興味ある方はチェックしてみてねん♪
http://www.keita.tv/
さてさて予約しなきゃ♪
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
今日はじめて見た。。。PV
2006-09-10 Sun 01:10
http://pv-syoukaijyo.seesaa.net/article/22948689.html
↑ちょっと期待はずれだったやつ。。。(泣)

でもでも20日発売のWORKS5のDVDは期待大!!


793205_154.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
オススメ?♪
2006-08-19 Sat 12:14
最近のカナリのお気に入りの1曲がっっ!!
シェリルクロウの「REAL GONE」♪
こうゆぅノリの曲は大好きですマジで!!!

久々の洋楽ヒットでした!!(^▽^)v
ちなみにカーズのサントラの1曲目に入ってます!!

なんでこの曲知ったかと言うと、サントラで聴いて?って訳でなく、
映画館で見た時に、始めのレースのシーンで流れて、その時に
「おっ!?」みたいな♪

着うたで探しても全然ないんだけど、、、なんで???
CDで出してないんかな。。。(泣)

ホントにオススメなんで是非!!!
QA8acCAS.gif

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
意外とお気に入りみたい?
2006-08-08 Tue 10:36
さっき、たまにはテンプレを交換してみようかなって思って
色々検索してみました、、、。

が、しかし。。。。

意外と今のテンプレがお気に入りみたい(笑)

大好きなお月様と黒&ピンク♪

文句ないんだねこりゃ(笑)

ってか昨日夜中ふと思ったんだけど、月の写真ってどうやったら
うまく撮れるんですかね、、、暗いからどうしても
ぼや?ってなっちゃう。。。(泣)

う?ん難しいのぉ。。。

カメラマンは凄いのねぇ(@@;
img_860567_6614206_16.jpg

大好きなホワイトタイガー&月♪♪
たまりませんね(笑)
こうゆうの大好きです、はい。
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:2 | トラックバック:0
今日はやっぱり…
2006-07-19 Wed 19:46
20060719194625
お仕事休みなので…

案の定『餃子』になりました(笑)

娘と買い出し行って
今は
焼き焼き中?☆

出来たのから どんどん食卓に持ってくんだけど、みんながガッついて食べるから すぐ無くなっちゃう…
(;´Д`)

そして……

私の分は ほとんどありません(泣)
。゜:.(ノд;).:゜。・゜
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:2 | トラックバック:0
w-indsPV集
2006-06-29 Thu 09:46
http://www.youtube.com/watch?v=vFm5Dieys_k&search=trial
これw-indsの一番新しい新曲。。。
特別お気に入りっって訳ではないけど
なんとな?く貼ってみました(笑)

今度は、お気に入りの歌詞とか載せますねん♪

(#^▽^#)ノ
調子にのってもう一曲だいっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=-5g5rvquCv4&search=inds
さらに調子にのってもういっちょ(笑)しつこいかな(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=J5rLanW7ENM&search=%EF%BD%97inds.%E3%80%80PV
でもコレ↑は
以前ブログで書いた歌詞とジャケットがお気に入り♪って
載せた「十六夜の月」です♪♪
だから、、、出来ればカナリ聞いてもらいたいです(切実)
(:▽;)ノ
はいはい絶好調で一人で調子にのってるんで
最後にもうもう一曲載せて終了です♪(笑)
これは「四季」
http://www.youtube.com/watch?v=LOx9kCzpJ64&search=%EF%BD%97inds.%E3%80%80PV
最後の2曲はしっとり曲なんで
カナリのお気に入り度ランク上位です♪
でわでわだいぶ調子にのったんで、この辺で失礼いたします(笑)

買い物いってきま?す☆
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:1 | トラックバック:0
すでに体も気分も夏バテしてます(泣)
2006-06-29 Thu 09:21
はぁ。。。
もう暑いですよ。。。。。(泣)

もう嫌っっ!!!(泣)

夏は本当に嫌いです。。。。。

しかも昨日は夜中暑くて全然寝れないし、考え事は増すし。。。
たぶん、、、ほとんど寝てない。。。(泣)

うーん、、、。

髪を思い切って短く切ってしまおうか真剣に悩み中(@@;

本格的に暑い時期に入るので
また家に引きこもりがちになる季節がやってきたなぁ。。。

アイスが主食にならないように気をつけます(:△;)

すでに夏バテ(?)気味なので。。。

ちなみに以前私が欲しい!!!と絶賛していた「おもちゃ」は
コレ!!!

img10342644256.jpg

あぁ・・・欲ちい。。。

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:2 | トラックバック:0
♪抹茶大好き♪
2006-06-15 Thu 17:36
20060615173627
何を隠そう『抹茶フェチ』な私です♪

とにかく抹茶味の物みつけたら何でも試す派です(笑)

今はさっそく大好きな抹茶アイスを娘と食べてます♪♪ここのお店は抹茶アイス買うと、温かいお茶をサービスしてくれます★☆★☆
( ^-)_旦~

あぁ幸せ♪

(≧ω≦)?☆
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:6 | トラックバック:0
BACK | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | NEXT
