現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ともだちワールド
2008-09-04 Thu 13:35
昨日、ついに「20世紀少年」観てきました♪
゜+.(・∀・).+゜


ちゃっかりゴールドシートの方でw

こっちで上映してるときは絶対
ゴールドで観たい!!!!!うん。


感想から言うと、
良かったです♪
漫画に忠実に再現してたと思う。
やっぱりアレだけの内容だから
映像にまとめてしまぅと、どうしても短縮気味が
目立ってしまぅけど。。。。

確かに多少の短縮は否めないけど、
それでも充分に楽しめる内容だったと思います!

2章は1月公開みたぃだけど、ホント待ちどーしぃ!
━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━

キャストもとにかく豪華だなぁと実感。

ユキジの役を常盤貴子とか何かハマってて良かった!!

★20世紀少年★


さて。
明日からまた仕事頑張りますっっ!!
(*・ω・)ノ*:..。o○☆ であっ
1006203.jpg
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Just Stand Up | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | ★究極のお買い得お買い物★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
