現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★究極のお買い得お買い物★
2008-09-01 Mon 02:18
更新ありがとうなんて
言われてカナリビックリですw
◎o┤*´Д`*├o◎

私的にカナリ
こっそり&ひっそり
更新したはずが・・・・^^;

見られてるんですねwww焦


ミクシィでしか更新続けてなぃので、
ミクシィされてる方でしたら。
申請お願いします|ω・`)ノ

ちゃんとミクシィは更新頻繁にしてるので。。。
注・明るく!www


今日は仕事帰りにとっても素敵&お買い得な
お買い物しましたぁ!

ガラステーブルなんですが・・・。
テーブル

コレ↑まさにw

お客様が展示の最後の品を見せてほしいと
言われたので、棚から下ろしたんですよ。

んで、良く見ると。。。
ガラステーブル部分がちゃんとハマってない訳ですよ。

むしろ。のっかってる的なw

下の木枠がしなっちゃってて
もぅ全然うんともすんとも言わなぃ感じで。。。

男性2人がかりで引っ張ったんですが。。。

やっぱり無理で。。。

お客様には仕方なく
不良品になってしまぅので諦めてもらぃました。。。

で、

雑貨担当さんに、コレ。。。どうするの?
ってなって、、、

ガラスがハマんなくても。。。
安くしてくれたら買ぃたい。。。

って伝えたら。。。


ものっすご激安プライスにwwwww汗

コノ倍以上の値段でお客様には販売予定だったのにw

モザイクかかるぐらぃの値段にしてもらっちゃいましたwww


しかーーーーも!!!

その後凄い時間かけて、ガラス気合ではめてもらったしwww

あ、ちなみに3人がかりでしたがw




ん?


ありっ?



コノ時点で不良品ぢゃなくなってるんぢゃ?
( ゚д゚)

あれ、激安だけど・・・w






ばんざぁ????い♪
゜+.(・∀・).+゜

超???特したっ!w

お礼に、社員さんにお菓子沢山かってあげましたw
死ぬほど元取れてますから?ww


いやぁ。何かイイ買い物したって気分w
d(゚Д゚*)


でも今日はとにかくとにかく
忙しかった・・・・余裕なかった。

雨のなか32型テレビ運んだし(泣
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



ふぃ。


ってか今日久々に近所のフィギュア屋さん行ったら
私の持ってるフィギュアが2万になってた(焦


カナリびっくら。。。



これからも大切にしよっとw

また売られないように気をつけなくちゃw
(結婚した時、もってたフィギュア全部旦那に売られたのでw
トラウマwww)

でわっ。

もぅ夏休みも終わりっ!!

がんばるぢょ(*o′З`)ノ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ともだちワールド | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 秘かに更新w>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 Tue 22:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
