現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なぜか落ち着かない><
2007-10-15 Mon 16:02
昨日は自分の中で6年目にして大きな決断しました。

微妙に心臓バクバク><

でもっ
自分が思ってた以上に、普通に終了。
美味しいお蕎麦&おいなりさん ご馳走様でちた★

またまたカナリお腹いっぱぃ・・・・。

お芋掘りもして楽しかったぁ★

しかもあんな遅い時間に帰ったのは初めてかも!?


はぁ。。。
そろそろ髪きりたいかも。。。
髪の毛染めたいかも。。。。。
洋服買いに行きたいかも。。。
映画も見に行きたいかも。。。
水族館にも行きたいかも。。。
星沢山見に行きたいかも。。。


色々問題片付けて、早くのんびり毎日を楽しみたいです。

心機一転メルアドも変更しました★
物凄く久々に変更・・・・・^^;

あぁぁぁぁぁぁ何だか今日は落ち着かない><

あぅぅ。。。

何で自分でも落ち着かないのか不明・・・。

あぅぅぅ・・・・
6182699_2894220179.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リセット | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | モンブラリン♪(BY 親友の本日の名言)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
