現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンブラリン♪(BY 親友の本日の名言)
2007-10-14 Sun 02:21
今日は自分でも良く分からないぐらい食欲があった・・・。

ホントこんなに食べたのは凄い久しぶりかも。
しかもカナリ苦しい・・・。

1日で何日分のカロリーを摂取したんだろ^^;
また太っちゃうよ・・・・・・・・・。

さてさて今日はひたすら整理整頓片付けをしまくりました。

自分の部屋にもこの心意気を生かしたいです。ホント。。
(反省・・

はぃ・・・。

そぃから今日は久々に病み上がりの(最中かな?w)
友達に会って、色々報告&反省会しました。
毎度毎度ホントにありがとうです。

今度の面談の件楽しみにしてます^^w


帰り際なぜか、私が風邪気味になってたのは2人だけの秘密ですw


明日(・・・あぁもぅ今日か・・・。)は待ちに待った日曜日っ!(ホントは来週のが楽しみだけどw)
美味しいシチューが食べられることを期待して寝ますっ☆

★☆今日の追伸☆★
今日(日曜)大会の人へ♪
優勝トロフィーのお土産楽しみにしてますっ^^v頑張ってっ♪
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
ax-500-252.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なぜか落ち着かない>< | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 新生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
