現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日終了☆
2007-10-11 Thu 02:14
今日は娘を歯医者さんに連れていきました!
2本目のグラグラっこの歯を、抜くために!
今って、無痛治療なのね・・・
ズット治療の一部始終を真横で見させてもらいました。

娘的には、若い男の先生2人に囲まれて、終始ご機嫌&いい子でした^^;

麻酔の注射を2回ほどうつのに、全然大丈夫みたいで
その後ペンチで、クイッって・・・はい終了☆
凄い・・・・・・・。

帰りは可愛い歯のケースに入れて、持ち帰り♪
Image366.jpg

楽しかったぁ^^
ちなみに先生に「ママは虫歯したことないって凄いね!?」って
カナリ褒められました・・・(照
遺伝してる事を、願います><

それから恒例のトイザらス行きました。
あ、今日は1人で。
最近ココに行かないと落ち着かない・・・。
元気もらって充電していかないと、ダメなので。

最近また欲しいおもちゃが沢山あって大変です><

そんなこんなで
今日は予想以上に笑った!
ってゆうより、笑わせられた・・・・・・w

おかげで、アゴの骨が痛いです^^;

最近は体調も少しずつ回復(多分)してるはずなので
この調子で、頑張っていきます☆
今日は、美味しい太巻きもご馳走になったし、
楽しい1日でした。

そろそろ道音痴は克服しないとダメですね・・・・・焦
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0
<<新生 | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 完成しちゃった★>>
この記事のコメント
歯のケースかわゆいな。。。
ウチのガキンチョが生え変わりの時もそ~ゆ~歯医者さんが良いなぁ~♪
2007-10-13 Sat 02:42 | URL | うぃず #ch2f7abI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
