現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完成しちゃった★
2007-10-10 Wed 04:16
20071010041650
先日パズル買ってもらっちゃいました(┰_┰)

しかも取り寄せたやっ・・・

てな訳で一日で出来ちゃいました・・・。

最近パズル売場いるだけで、元気でます★

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0
<<1日終了☆ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | ゴタゴタ>>
この記事のコメント
あらっ小学生で優勝ってすごい事じゃないですか!!
得意だったのね?どうりで早い訳だ^^
パズルは、自分で作るよりやってる人見てる方が楽しかったりしますww
今度パズル持ってくんで作ってるとこ見せてね(^・^)
2007-10-10 Wed 17:06 | URL | こちん #-[ 内容変更]
はいっ(*≧з≦)ノ.:゚+。☆
もぉ幸せいっぱぃです♪♪♪

ちなみにちなみにプチ自慢♪
小学生の低学年の時に、
一般部門(社会人込み)のパズル大会で優勝した事あります(笑)
2007-10-10 Wed 15:46 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
一日で完成ってスゴイねw
コチンはこういうの苦手です(コツコツと同じ作業をってヤツ)
スグ出来ちゃったにしても、完成したってのには充実感があるよね^^
2007-10-10 Wed 10:11 | URL | こちん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
