現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴタゴタ
2007-10-10 Wed 01:17
20060623200218XLvyb-L.jpg

色々書こうって思ってたけど、
何だか色々ありすぎて脳みそ
ゴッチャゴチャなので、落ち着いたら書きます。

とりあえず今は、目の前の事や現実に目を向ける
努力します・・・。

環境って、気付かない間にめまぐるしく変化してるんだね。

これ以取り残されないように、頑張りますっ

お勧め自作BESTCD頂いたので
それ聴いて、ゆっくり落ち着こうかと思います。

たまには映画じゃなくCDもイイね♪
koudai73-img357x500-1191223678500-377.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
<<完成しちゃった★ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 大切な人からのバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
