現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロングバトン・・・・・・・。
2007-09-28 Fri 11:43
日記がmixiとは別のせいか・・・バトンがメールで直接きました^^;
物凄く長い(ズット前にも長かったのやった気する。。)ですが
頑張って全部応えます・・・。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
詳しめ自己紹介バトン!
9月28日現在

☆HNは?
まぁ(*ゝω・)

☆その由来は?
親から呼ばれてるので・・・

☆本名は?
ご存知かと。。

☆性別は?
♀σ(*´∀`*)

☆身長・体重は?
152cm4○kg

☆生年月日は?
1984年6月11日14時34分逆子

☆星座は?
ふたご座

☆血液型は?
O型

☆血液型性格判断当たってる?
思いっきり当たってると思います・・・

☆出身地は?
神奈川県横浜市

☆出身小学校は?
岩槻区太田小学校

☆小学校一番の思い出は?
転校3回。1年生から絵画と硬筆地獄

☆出身中学校は?
岩槻区岩槻中学校

☆部活してた?
・・・。(陸上在籍)

☆中学校一番の思い出は?
美術の授業・忘れ物王

☆出身高校は?
(2ヶ月在学)

☆部活してた?
ダンス部(一応在籍)

☆バイトしてた?
永谷園&お母さんの仕事の手伝い

☆高校一番の思い出は?
文化祭の真っ最中に退学届けを出した事

☆出身大学は?
(大検所得のみ)

☆部活してた?
映画同好会でも入ってみたかった。。。

☆バイトしてた?
無職

☆サークルしてた?
部活とサークルって違うの?

☆大学一番の思い出は?
1度は行ってみたかった・・・。

☆今の所属は?
主婦・・・。

☆部活してる?
全く何も・・・

☆サークル入ってる?
退会済み。。。

☆ボランティアしてる?
毎日コンビニの募金に入れてます(本当w)
むしろ日課になってます・・・。

☆今住んでいる場所は?
実家

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居

☆家族構成は?
両親+娘+犬+金魚+どじょう

☆趣味は?
売場ウロウロする事、映画の予告編見る事、雑貨屋さん行く事
おもちゃ屋さんに長時間いること

☆特技は?
・・・なんだろう?

☆自慢できることは?
方向音痴・漢字音痴・日本語音痴
※「案山子男」とゆぅ商品を売場に探しにいったのに全く見つけられなくて
レジのみんなに聞いたらみんな爆笑・・・
みんな一声に「「あんざんしおとこ」じゃ一生見つからないですよー!!」
・・・なるほど・・・
以降トラウマですw
※高校時代電車で友達に定期を見せてもらった時に
私「「シケタニ」って都内なの?」
友「・・・・?!はっ?」
友「これ「市ヶ谷(いちがや)」だよ」
私「・・・そっかぁ^^」
以降トラウマです・・・

☆口癖は?
「大丈夫だょ」(らしぃです)

☆癖は?
ボーっとする事
マイナス思考が止まらなくなる事

☆座右の銘は?
「大丈夫だょ多分」

☆愛車は?
今現在は親の車

☆将来の夢は?
ホームシアタールームを作る事
犬とか数匹飼う事
友達とお店OPENする事

☆好きな食べ物・飲み物は?
抹茶味全部・お菓子・和菓子・ラムネ
紅茶・カフェラテ・ココア・ジャスミンティー
おかぁさんの作るイチゴジュース
デニーズのキウィジュース(100%)

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
ナス・たまねぎの煮物(生はOK)・らっきょ・ネギ・ウィスキー
おかぁさんの作る健康(自称)ジュース

☆好きな有名人は?
特に今は居ないかも・・・。

☆好きな言葉は?
「こっちおいで」

☆好きな音楽・曲は?
電話の着信音→トランスフォーマー主題歌リンキンパーク「ワットアイヴダン」
メール着信音→ハイスクールミュージカル挿入歌「start of something new」
映画のサントラ・洋楽・ノリOR歌詞のイイ曲♪

☆好きなテレビ番組は?
ここ数年まともにTV見てません・・・。

☆好きなスポーツは?
最後にやったのはバトミントン・・・。

☆好きな映画は?
今まで観た映画全部スキ!!!!(あ、ホラー以外)

☆好きな本は?
映画原作本・映画雑誌・フィギュア雑誌・通販雑誌

☆好きなマンガは?
ケロロ軍曹(娘→ドラエモン・ケロロ・まるちゃん・コボちゃん)

☆好きな季節は?
秋&冬

☆好きな動物は?
犬!!!だぃたぃ動物は全部好き!!

☆好きなTVゲームは?
DSマリオ・・・カナリはまりました・・・。

☆好きな色は?
服は黒!雑貨類はオレンジ・ピンク・チェック柄etc

☆好きな異性のタイプは?
積極的な人・包容力のある人・常識のある人

☆好きな服装は?
Tシャツジーパン・エスニック系etc

☆好きな髪型は?
ロングメッシュ

☆好きな場所は?
映画館・車内・売場・雑貨屋さん・おもちゃ屋さん
レンタルビデオ屋さん・お菓子売場・自分の部屋・娘の部屋

☆持っている資格は?
運転免許・大検・硬筆・簿記etc・・・

☆タバコは吸う?
吸いません><

☆お酒は飲む?
飲みます!!昔程ではないですが・・・・。

☆ギャンブルはする?
今はしません!

☆得意料理は?
餃子・オムライス(定番メニュー)・・・基本的には苦手です・・・ρ(-ω-、)

☆普通の平日の生活はどんなの?
朝起床→娘送る→家事→仮眠→娘お迎え→お風呂&御飯→仕事→深夜帰宅(以上)

☆休日は何してる?
お出掛け!

☆今勉強してることは?
特になし

☆カラオケの十八番は?
歌いません・・・。

☆mixi始めたのはいつ?
1年以上前かな・・・?職場の人に勧められて。

☆マイミクは何人?
現在19人

☆マイミクの男女比は?
男性9割・・・。

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
9割リアル知り合いです。

☆バイト歴は?
3年

☆バイトで稼いだ最高額は?
12・・・?ぐらい・・・。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
基本まったり時に壊れる程ワィワィ

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
ん??・・・普通かな?そんなに多くはないはず

☆その内訳は?
気に入ったCDまたはお勧めされたCD

☆人見知りする?
正直カナリします・・・・。
あまり人と話す時顔見れません・・・。

☆骨折したことある?
ないです(骨は丈夫なはず)

☆手術したことある?
数回あります・・・。勝手に涙出てました・・・。

☆入院したことある?
あります・・・。

☆メガネかコンタクトはしてる?
ないと生活できません・生きていけません。

☆睡眠時間はどれくらい?
3時間程度

☆幸せと感じることは?
笑ってる時★ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

☆部屋はキレイ?
今は汚いです・・・今は。

☆ピアス開けてる?
左3こ・右2こ(今はしてません)

☆ストレス発散法は?
友達とおもいっきり遊ぶ事

☆携帯の機種は?
softbank SH911黒

☆一言
目が疲れました。+゚(ノД`)゚+。

☆次回す人
見ちゃった人全員対象ですw

・・・疲れましたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!
でもココまでお疲れ様でした自分&読んでくれた方。

89260915_181.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<おめでとぉ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 気分転換に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
