現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サッカー影響…
2006-06-13 Tue 03:24
20060613032406
今日…
サッカーやってるんですか……?
(・ω・`)??

今日ね10時ぐらいから、お店がガラッッッッガラだったんですょ…
一人二人ぐらぃしか店内に居ない状態でして…
そりゃぁ恐ろしい光景でした(笑)Σ(・ω・ノ)ノ
なんなんだろ…って思ってたら、いきなりお店に入ってきた、おじちゃんが「おーっ!!ヤッパリ今日はどこもガラガラだょな?ハッハッハッ?」ってレジに向かって大声で言ってきまして…(笑)
そこでやっと…
あぁ今日サッカーなのね★と実感★★★

ただ……ホントみんな見たいんだね……焦った!
そんなに凄い試合なの??サッカー詳しくない私にとっては、なにがなんだか…(笑)
(;´Д`)
まぁ重要な試合なんでしょうね…うんうん。

あっ!今日お店ガラガラだったんでミニコーナー更新しました★☆★☆
(◎≧ω^)ъ
以前『ダヴィンチコード』のコーナー組だったとこを『GOAL』に変更しました☆
なのでサッカー関連商品ならべてあるので…興味がある方は借りてみて下さい☆
興味ない方は素通りでOKです(笑)
ただ……『GOAL』の吹き替え版の主題歌はw-indsの『TRIAL』なんで良かったら聴いて下さい☆
(´艸`)。ο○♪*。☆(笑)
でわでわ!!
みなさん おやすみんちゃい☆★☆★☆★
いい夢みて下さい☆
(>ω-)-☆
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「手紙」 | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | ★注意★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
