現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
間宮兄弟うらやましぃぞ!
2007-08-21 Tue 13:45
この季節一番嫌な事は、とにかく暑くて貧血が頻繁に起きるって事と
道路で、やたらセミがひっくり返ってるって事・・・。
虫はダメです虫は・・・ホントに・・・。

夏場になると自然と、虫が多い気がしてダメです。

お店にもやたら変な虫がやってきます・・・
こないだも、そんなに長くなくてもってゆうぐらい大量に長い足がはえた
巨大ゲジゲジ(?)に遭遇しました。
はっきり言って、悲鳴あげなかったのが奇跡でした。o゜(p´□`q)゜o。。

そして夏になると毎年、おへその近くを蚊にさされます・・・(謎


そういえば昨日の雷雨と大雨と氷と停電すごかったですね><
道路の信号も止まっててなんだか、真っ暗の世界だったです
ってか凄く怖く感じた・・・
道路の電気が全部止まるだけで、こんなにも世界が違って見えるのかと・・
見慣れたコンビニまで全部真っ暗だから、あるのすら気付かなかった!
ここらへんにたしかコンビニあったはずでは?って思いながら
よ??くみたら、車のライトでやっと「あ!」みたいな感じで。

もし日本全体があんな事になったらホント怖いんだろうな?。

しかも夏場なんて特に悲惨になる事間違いなし・・・。
アイスも一気に全部溶けちゃうだろうしね。。。あぁ・・・


えっと話本題へ!
やっと見ました「間宮兄弟」ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

これ好きな人にとっては、のんびり微笑みながら最後までみる作品。
嫌いな人にとっては、はじまって30分以内で止めちゃう作品w

私は前者の方w

のんびり、ニヤニヤしながら見ましたwww
しかも兄弟の居ない1人っこ族の私には
なんだか全てがうらやましかったです><
途中出てきましたよ、沢尻エリカが働くTSUTAYAがw
しかし一つだけ疑問が・・・
設定は都内なのに、レンタルのレジに彼女1人って・・・
ありえなくない???www
これだけです疑問はw

なんだか、ゆっくりまったりほがらかに進んでく作品でしたw
そして見ながら無性にカレーが食べたくなる作品でしたw
(これ映画館では見るもんじゃないねw)
楽しかった??★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

それから今日やっと以前借りた「ハイスクールミュージカル」の
サントラ聴けました!!!!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-DVD%E4%BB%98-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000L22TLK
よかったーーーー!!!!
歌がテーマの映画なだけに、サントラ聴いただけで映画見てるのと同じぐらいの
満足感!!!^^
もちろんそのまま、着うた変更しましたw
「Start Of Something New 」これ今の着うたです♪
どこかのサイトのレビューにも書いてあったけど、
どの曲もアラジンとジャスミンが歌ってるようなハモリの印象なんです☆
アップテンポ有、しっとり系有☆
満足満足!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

さてさて。。。
気付いたらミクシィのコミュニティが100件越してました・・・。
なんてこったw
整理しようかと思ったけど、どれも大切なコミュw
結局消せませんでした・・・w
どうせ変わってます・・・??;(慣れてますw
あえてチェックしないようにお願いしますw


それから昨日は病院&マッサージ行ってきました!
マッサージは相変わらず常連の所でw
いつものお兄さんが居て、やってもらったんですが
実はこの方最近めっちゃレンタル来てる・・・wお互い常連www
昨日は「今どろろ延滞してるんだよね?」ってなげいてましたw
なんだか、ここまでくると微妙に、もんでもらってるのが恥ずかしい時があります^^;
足とか素手で触られると、微妙に引っ込めてしまいましたwww
途中、何度か「飲みに行きませんか?」「メルアド交換しませんか?」とお誘い受けましたが
さすがにこれは拒否^^;;;(さすがに無理でしょw
私ですら自分のお客さんに、自分からメルアド教えないよww

なにはともあれ無事、溜まったコリをほぐしてもらい
お尻&腰に出てきた謎の骨のでっぱりについても
解消してもらい、すっきり致しました☆


ふぅ今日は火曜日・・・。
気合入れて仕事してきます!!!!

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:3 | トラックバック:0
<<うぅぅぅぅ・・・ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | ★ザックエフロン★>>
この記事のコメント
そぉ!!!
あのジジジジジ!!ってホントに怖い(泣)(;´Д⊂)
虫って無愛想だし、動きが予測不可能だから苦手・・・
笑えばイイのに・・・・・

2007-08-22 Wed 02:29 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-22 Wed 01:35 | | #[ 内容変更]
セミ、嫌だよね~。アイツら、こっちに向かってくるんだもん!
しかも死んでると思っても、いきなり「ジジジッ!!」って攻撃してくるし(ノД`)
2007-08-21 Tue 23:19 | URL | ようちん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
