現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祭りVS警察VS金魚
2007-08-20 Mon 02:17

今日も寝付けないのでYouTubeのお世話になってます^^;
もうどれだけ見てるんだろうw
お笑いDVD見てるより楽しいかもw
本日はブログを最初っから全部読みました。
↓これ
http://extragroove.com/hitoride/
その名も「ひとりでよかろうもんブログ」w
全部読んで発覚したのが、涼平くんは思いっきりしっかりした人
なんだとゆうことw
なんだか1こ上とは思えない感じがした
と同時に今を思いっきり楽しんでるんだなぁ?って
感じました^^
人生を楽しんでる人ってホントに大好きです!!
TVで今までやってたサラリーマンやめてダンス1本にした!
って言ってたときも、なんだか無性に感動したの覚えてます☆

ってな訳で
今日はお祭り行きましたよ。少しだけね。
なんてゆうか・・・・・・・・

半端じゃない人混みでした。。。
あんな人混みの中に行くのは
久しぶりですカナリ・・・

それと同時にビックリしたのは警察官の量・・・・
交差点だけに軽く20人以上は居ましたよ。。いすぎ。。。

もうすれ違うすれ違う。。。おまわりさん・・

知ってる人にも数人遭遇。
お願いだから遠くから大声で名前呼ばないでほしいwww
恐ろしく恥ずかしいし、私そんなに若くない・・・w

お目当ての「わたあめ」「水あめ」「カキ氷」
「水鳥ふえ」「金魚(予定外)」GETしました!!

全部娘のですが。。。。。

金魚がなぜ予定外かと申しますと・・・

現に巨大化した金魚が我が家には数匹滞在してるので、
2回も水槽大きさ変えたのにまた既にキツキツ状態・・

なんで私的には
(どうせ屋台のは釣れないし、残念って事でおまけで2.3匹くれるからそれだけでいいかな)
ってゆう考え。


結果・・・


周りに居たお客様が全員注目する結果に・・・。


娘「これ、みんな驚くよ?」

私「だ。。。。。だよねだよね。。。。(滝汗」


あのですね、、軽い気持ちでやったんですよ軽い・・・
したっけ結局

11匹・・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

水槽大変な事になってます・・・・

今度写真UPします・・・。o゜(p´□`q)゜o。。
ドジョウと金魚の巨大な子やら赤ちゃんみたいのやらで水槽内大混雑です



明日は雨だそうですね><
明日は病院いかなくちゃなので頑張ってきますっ!
スポンサーサイト
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<★ザックエフロン★ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 夏休みなんだって?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
