現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サラブライトマン♪
2007-07-27 Fri 12:32
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
最近今更ながらですが
「サラブライトマン」の歌にはまってしまいました。
きっかけはこないだ観たポケモンの映画のエンディングにて。
なんだ子供向け映画にこの曲を、抜擢したのかはいまいち不明ですが
でも歌が流れている間下に出ていた、和訳の歌詞を見て泣いた私・・・w

ネットで歌詞検索したんですがなかなか載ってなかったので
頑張って載せますw
ちなみに視聴はこちらでOK↓
http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp40200.htm
画面一番下から聴けます!是非聴いてみてください^^
以前のアヴェマリアの時も結構好きでした☆

ふぅ。。じゃぁ和訳いきます!w
(もし誤字あっても流して下さい^^;)

「I WILL BE WITH YOU」SARAH BRIGHTMAN
さようなら 私は行きます
わかっています あなたは私のためにいるのではないと
前に向かって進んでね 私も強い心で生きていく

さようなら 僕は行きます
わかっています この先も君を想い続けることは
けれど前に向かって進んで 僕も強い心で生きていく

これからは 他の誰かが君をあたためてくれる
他の誰かが危険から守ってくれる
君がどこへ行こうと 僕の心はそばに寄り添っている
だから 君は決して一人じゃない
私は風に身を任せて進む
失われた者たちが辿り着く場所へ

あなたのそばにいるわ
見つけた愛を失いかけている僕は
声もなく 泣いている
君はどこへ消えてしまったの?
あなたのそばにいるわ
君のことが大好きだった
天から与えられた宝物
それが僕にとっての君
あなたのそばにいるわ
私は風に身を任せて進む
失われた者たちが辿り着く場所へ

さようなら 私は行きます
振り返ってはいけない 行動で示して
あなたは強い心で行き続けてね

光の中で 何もかもが違って見える
何もかも 上手くいかないような気がしても
愛された日々を思い出せば
孤独にならないはず
私は風に身を任せて進む
失われた者たちが辿り着く場所へ

あなたのそばにいるわ
見つけた愛を失いかけている僕は
声もなく 泣いている
君はどこへ消えてしまったの?
あなたのそばにいるわ
君のことが大好きだった
天から与えられた宝物
それが僕にとっての君
あなたのそばにいるわ
私は風に身を任せて進む
失われた者たちが辿り着く場所へ

さようなら 私は行きます
一緒には行けないけれど
あなたは前に進んで 強い心で行き続けてね


といった感じです^^;
なんだか打ち込みながら、微妙にしんみりしてしまったw

もし歌詞で素敵な歌あったら紹介まってます☆
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


2147404_15.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:1 | トラックバック:0
<<検索誠意(笑) | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 実はガウディが大好きです>>
この記事のコメント
ありがとう
突然のコメント失礼します
僕もこの歌の字幕を見て泣きました
この訳の前文がみたくてCDを買いました
ふとその文章を入れてググるとこちらへ案内されました

やっぱりこの対訳をアップしてる人いたんだ・・・

ひとこと 御礼がいいたくて

ありがとう
2008-01-15 Tue 17:39 | URL | あぶあぶ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
