現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
綺麗なものがスキ??
2007-05-05 Sat 10:53
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
おはようございます!
目が重いです。。。=激眠いです。。。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。


昨日は、売場の新品DVDを半額処分しましたぁ!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
50%オフのシールひたすら貼って加工しましたw
DVD&DVDBOX新品が半額ですよ!?
激安でしょ!?
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
まぁ。。すでに欲しいのはキープしときましたwww

何をキープしたかは内緒w

DVDBOX大好きな私にとっては、たまらないセールですねw
そういえば、店頭の
「父親たちの星条旗」完売です!◎o┤*´Д`*├o◎
あらたに、発注しましたが、
やっぱり本当の名作とはセルの売れ行きで分かる気がします!
イイ作品は、1回きりではなく手元に残しておきたいっっ!って思いますもんね。

うんうん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

6月22日のドリームガールズも欲しい??☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ってか、DVDより、DVD付きのサントラのが欲しい感じもしますがw


話かわりまして・・・
いきなりですが
私、綺麗な物(不思議な力のもの)に弱いですw
かといって、宝石とかが欲しい!って高級志向ではなく
1点ものとか、お守り(?)みたいなのに弱いです。。。
今お気に入りのが
前も写真でのせた「ガムランボール」は今も変わらずお気に入りでしてw
http://www.asianmix.jp/Gamelanball/
そして前から、ちと気になってたのが
「ルルドの泉」ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
http://www.nazoo.org/phenomena/fountain1.htm
ズット前TVでやってるのを見て、欲しい!!と思ってたんだけど
なかなか売ってるとこなくて、手に入れられなく・・・
どうしようと思い悩んでるとこで
ネットで検索してみたら・・・・・・あった・・・・・・汗
ものすごくあっさり見つかったw
ヾ(TДT)ノ彡
http://www.gift-land.com/info/area.php#euro

早くつけたい???w
他にも何か魅惑の民芸品や、1点もの、あったら教えてくださーーーい!
もちろん普通のアクセも大好きです!
とにかく、綺麗で可愛いものが好き!!σ(*´∀`*)
久々にロフトの1階で、アクセ堪能したいなぁ??はぁ。。。
最近ピアスなんて、何も買ってないwww
結局高くてなかなか買えないのだけど・・・^^;


ふぅ。。


に・・・しても日中暑いですね。。。
夏みたい。o゜(p´□`q)゜o。。

暑いのはホント苦手です。。。

貧血になりまくりですwww
なので、日中は極力外に出ませんw
日が沈んでからでないと、元気でないしw
完全夜型ですw|*。´Д`|┛

なので。今日も夜仕事してきます?

えっさほっさ?

―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―

logo_SGB.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さみしぃ日のはじまり。。 | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | コツコツ・・・くたぁ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
