現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コツコツ・・・くたぁ。。。
2007-05-04 Fri 04:40
今日も仕事したぁーー!w

腕いたーーーーい。o゜(p´□`q)゜o。。
www

なんだか最近やたら大量に、返却してるせいか
左腕がズキズキ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
軽いものでも持ってると、痛い・・・

エーーーン


GWだからってさっ
みんな借りにきてさっ
カップルとかさっ
多くてさっ

・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

いーもんっ


あ、今日遅れながら
「父親たちの星条旗」DVD買いました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いつ見れるかな。。。w

そういえば、最近フルレン商品が増えてきた!
(フルレン=フルレンタル=全部貸し出し中)

一応新作でうちのお店では今は
「父親たちの星条旗」
「ワールドトレードセンター」
「SAW3」
「涙そうそう」
「フラガール」
「TRICK2」
「親指さがし」
「インビジブル2」
そして「プリズンブレイク2」!
いまさら?ってのもあるけど、GW効果なのかなぁ。。
旧作でなくても借りられてる率が高い高いw

んでもって旧作では
続編効果で
「スパイダーマン1&2」
「羊たちの沈黙シリーズ」
「ロッキーシリーズ」
「木更津キャッツアイ」
これまた全部フルレン!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
素晴らしいね、ホントw

ってな訳で、お店が混むと同時に、売り場も荒れる荒れる荒れる。。。
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

今日なんてラブストーリーの所に
「チャッキーの花嫁」が差してあったし。。。泣
なんてこったい、、、
ヾ(。`Д´。)ノ彡

コツコツ直してるほうの身にも、なってほしぃものです。。。

子供がめっちゃ荒らしてるのに、ほったらかしの親も多いし。。。

はぁ。。。愚痴はじまりそうなので・・・この辺で^^;


今日は日中あんなに暑かったのに
夜は冷えますね。。。/(´д`、)
寒い・・・。

風邪ひかないように気ぃつけます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

早くGWおわんないかなぁ??w
早く売場キレイにしたいじょっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


ではでは、そろそろ寝ますっ!
みなさん素敵な夢みてねんっ
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ma-3f8ddcd1c2.gif

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<綺麗なものがスキ?? | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 満月だじょ☆綺麗だじょ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
