現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはようございましゅ!
2007-05-01 Tue 09:46
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
おはようございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

今日の朝は微妙に冷えますね・・・
なんだか、落ち着かない天気続いてますね・・・。

今ってGWなんですね・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
休みなんて・・・嫌いだーーーー!!!
嫌いだーーー!
道が無駄に混んでる気がして仕方ないです。。

混んでるのは本当に苦手です。。。o゜(p´□`q)゜o。。

日曜に千葉にいった時なんて・・・
3時間かかった(泣)
目的地の手前で、異常な渋滞が発生しててそこだけで
1時間は待った気がする。。。
普段なら数分のとこを。。。なんてこった。。。

だから私は平日のお出掛けが好きっ!(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

ってか平日しか出かけたくない・・・。

特に、水曜&木曜サイコーwwヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ”
火曜日は特売等やってるとこあるし
週末は何気混むし・・・。

お出掛けするなら、水曜&木曜お勧めです!
しかもワーナーで映画みるなら
水曜なら、レディースDAYで1000円で見れるし!
☆⌒(-ω・人●)(○人・ω-)⌒★ 素敵っ!

あ、そういえば・・
6月22日に「ドリームガールズ」DVD発売ですよ?
(*・ω・)ノ*:..。o○☆

早い!!!!!

早すぎるんでは・・・?汗
こないだ映画館で見たばっかな気が・・・(ノ ゚Д゚)ノ

ちなみに友達からお問い合わせありました
「Gガール」については7月6日にでるそうです。参考にしてねっ♪
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


さてさて・・・
昨日仕事終わり間際に、職場の人たちに・・・
「魂ぬけてるよ??!!」って言われました・・・。

はい、抜けてましたww
━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━

流れで説明すると
まず6時から仕事スタート

溜まってる火曜日なみの返却の量の余りに、唖然・・・。

とりあえずレジ内をキレイにすべく、整理整頓。

研磨するDVDのタワーを片付け。

ゴミまとめて、かるく掃除。

6時半までに終わらせ、少しレジ集中。

今日やるべき仕事をまとめて、段取り作成・・・。

とりあえずレジ出て、作業開始。

まず洋画の新作ランキング移動&ロングセラー移動。

つづいて邦画も移動。

んでもって、2日からレンタル開始のプリズンブレイク2の棚作成。

途中、木更津キャッツアイのレンタルも思い出して、焦って作成。

それでもって、月末の為、旧作落ちの残り開始。

まず韓流作品スタート。

つづいて最大の敵、アダルト突入。。。

12時55分まで、ひたすらシール貼り&はがし・・・。

久々にレジに帰宅。

イヤ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━!!!

全部一人でやった。。。(泣)
いつもなら誰かに手伝ってもらったり、レジの人にお願いするんだけど
昨日は人数ギリギリで、そんな余裕なくて
ひたすら一人で黙々とやってましたw

どうりで、昨日は全然
お客さんにも話かけられなかったわけだw
必死オーラガンガン出してたからw
終わらなかったら、一人で居残りしようと思ってたし。。。
。o゜(p´□`q)゜o。。

なぜかお尻の筋肉が、筋肉痛です(泣)なんでーー??ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)

痛い。。。

しかも帰ってからゲームしちゃったしwww

ってな感じで、昨日の自己日記おわりっ!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ふぅ

そんなこんなで今日は、火曜日ーーーー!
キャ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

今日もお尻、筋肉痛になりそうですw

マッサージいかなければ!!!w
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

ではでは
お買い物行ってまいります。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(お布団で寝たいじょ。。。)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
8445480_22.jpg

別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<アイタタタタタ!!! | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 仲間になりました(笑)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 17:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
