現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近・・・・・です
2007-04-05 Thu 23:05
どうも。。。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
何だか凄く疲労溜まってます・・・(泣)

職場に着くなり
昼間のパートの、おばさんから
「残尿管」についての相談を延々されるしまつ・・・。

私に話されても、解決しないと思うんですが。。。汗

なぜか一緒に「う?ん」とか言いながら、考えてしまいました。。。

仕舞には「たまに出ちゃう・・・」という話にまで発展・・・。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

正直私には、手に負えません(笑)

今日はなぜか下半身疲労です(泣)
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

昨日久々にゲームしましたっ!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
そして、団の素敵な方とPT組んでもらいましたっ!
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
お姉ちゃんにしたい候補ダントツ1位ですねwww

色々恋バナとかしちゃって
キャッキャっでした(笑)
もっとお話したかったけど
時間も時間の為断念。。。(泣)
また、かまって下さい!!!!!( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!


ところで・・・
最近また
顔面の痛みが再発してしまってて
正直結構辛いのです。。。(泣)
また病院通うの嫌だ。。。
痛いの嫌だ。。。
頭痛と顔面でダブルパンチですね、はわわ

なんだか上手くいかない世の中です。

おもいっきり
ケロロやらジブリやらのグッズを買い占めたい気分ですw

実は今秘かに欲しい品が・・・

「風の谷のナウシカ」に出てくるオウムの置物!
しかーーも
クリアバージョン!!(*o′З`)ノ キレイ!可愛い!(?)w

浦和のヴィレバンで発見しまして
軽く惚れました(✿*-ω-)ゥンゥン♫

来月買ってしまおうか
悩み中。。。ドキドキ
 もし!買ったら写真UPしますので!(*o′З`)ノ


そういえば、最近なぜか
繊細になってますww
心がねw
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんでだか、些細な言葉も凄く気にしてしまいます。
そんな年頃ではないはずなんですが(汗)

なんだか1つ1つの言葉が重く感じてしまい、
悩み増加中であります・・・。

はぁ。

今日は結構明るく書いたほう!!wかな?うん。

でも顔面ガンガン痛いですw

あぁ
もう仕事に戻らなくてはっ  汗
(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
今日もラスト出勤だぁ!
明日の品だし、凄い量だぁ!
また筋肉痛だぁ!
わぁ!w

ではでは
いってきましゅ。。。
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<拘束中 | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 私の仕事ですから!>>
この記事のコメント
↑コメントありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
正直大変ですが
乗り越えなければいけないので
辛さに埋もれながらも、頑張りますっ!!!
2007-04-05 Thu 23:45 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 23:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
