現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になる2冊
2007-03-17 Sat 23:50
どうも!!
最近何かと多忙です。。。
娘も体調があまり良くなく。家庭内も荒れております。。
(なかなかゲームもIN出来なくてゴメンナサイ!)

実は最近気になるものが2点。。。

1つめ
「ぼく、オタリ?マン」
オールカラーのコミックなんですが
絵がかわいい!!w
4806126756.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V42545235_.jpg


つづいて
こちらは、お客様からもお問い合わせのあった
コミック。。。
その名も
「ちょんまげ課長」www
4391133903.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V44841905_.jpg


どっちも、似たりよったりですがw
最近この2つが微妙に気になって仕方ありませんw
もともとコミックはあまり興味ないはずなんですが・・・
癒しを求めてるんでしょうか?
それとも、現実逃避したいんでしょうか??w

もう、肩こりがヒドイです(泣)
昨日も職場の人に、肩もんでもらったんだけど・・・
痛い。。。(泣)


そういえば明日は朝から大掃除します!!!!!

娘が手伝ってくれるらしく
異常に張り切ってるので、がんばりますw

月曜日からは、ズット連チャンラスト出勤が
控えてます・・・ふぅ

頑張らなくっちゃ。。。

栄養とらなくっちゃ。。。

チキンラーメンばっかり食べてる場合じゃないよー(泣)



そういえば、テンプレ久々に変更しました!!
今回もいつもと同じ月仕様!
きれいーー!!
ちなみに今回も、月さん移動できますので
お楽しみあれ??(^^)ノ

ではでは
また今度??
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<イイも悪いも思い出 | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 衝動買い…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
