FC2ブログ
現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
萌えって何ですかぃ?
2006-06-04 Sun 14:51
えーっと…
昨日から引き継いだ内容の続き書きますね
ヽ(´д`;)

最近…ってかよく周りから言われるんですが。。。


「メイドカフェで働いた方が絶対いーよ!!」
とか
「萌え系せめなよ!」
とか
「コスプレパブいきなよ!」
とか
「アニメ声優むいてるよ」

…………
って
よく
言われるんですが……
……

あの…

私……

『嫌ですから!!!!!!!!!!!!!』
(´д`)ノ

興味ありましぇん!!
なんですか問題は!?
声っすか?!声!
それとも見た目ですか?!
f(´Д`;)

はいはい
確かに声変っすよ!
中学ん時っからみんなにマネされたり遊ばれてますよ!!
「ちびまる子ちゃんみたい?」
とか言われましたよっっ
(`?´)

見た目ですか?
はいはい
確かに背ひくいよ!!
152cmしかないわぃ!!

小五あたりから変わってないよ!!
当時は高くて調子のってたら、あっという間にみんなに抜かされたよ!!
努力したよ!!
保健室の先生にも相談したよ!
教室で友達に引っ張ってもらったりしたよ!
(;´Д`)ゞ

どーやったら声変わりしますか?って
これも保健室の おばちゃんに相談したさ!!

でも。。。
どれも無意味でちた。。

。゜:.(ノд;).:゜。・゜

くしょ……

とにかく努力はしたさ!

でも変わらなかったさ!

だから
『萌えキャラ』
扱いしないでよぉー
ヽ(*;∀;)ノ+*。(泣)

そりゃね
好きな人とかからニャンニャン扱いされるのは全然構いませんよ!
だけど秋葉原で働いてる方のように不特定多数の方相手にニャンニャンするのは………
私には荷が重いっす(笑)

だぃたぃ人に見られたりするの大苦手ですから……
・゜・(つД`)・゜・

「〇〇〇って言って?」
とか要求しないで下しゃい。。。(泣)
ヾ(;Д;。)

残念ながらご要望にはお答え出来ません♪
"∩(≧ω≦)

私ただの、『映画とスティッチとケロロを愛する主婦』ですから♪
(*・∀・)ノ☆.゜+。
ガキっぽいって良く言われますが、好きなんだもんっ♪いーぢゃん♪♪
ブランド品一切興味ありません(笑)
ジーパンとかはこだわるけど☆(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ

ではでは そろそろ病院なんで、またねんっ♪

今日は久々の仕事休み♪七連ちゃんだった気が…あれ?(笑)

今日は時間あったら色々更新しますね☆☆☆
(>ω-)-☆

ばいちゃ♪
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フェチ♪♪♪ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | どぉーもー!(><)ノ”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。