現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とにかく張ってるんだって…Part2
2007-01-26 Fri 23:19
ψ(`∇´)ψ
今日は自分への ご褒美(?)

ほぃ来た、今は温泉なり♪♪♪

一人ですが何か?
(・ω・)?

「岩盤浴」   +
「アロマエステ60分」

f(〃ω〃)。:・゜

天国!!!!!!!

(#・∀・)ノ"

でもまたエステティシャンの方に…

「首なにか打ったりしました?」
と…

私「え?いや…何も…?」

エ「どこから触ってイイのか、分からないぐらぃヒドイんです…」

と…

私「はぁ…」

その後はもぅ?
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い×∞

(゜Д゜).・;'∴

首がグギグギゴリゴリ…泣きそうになった(泣)

エステティシャンの方もズット
「ちょっとこれはヒドイですね…ストレス溜まりません?」

(;・ω・)…はぁ…

てか今回のアロマエステはですねぇ…
最初に、エステティシャンの方と私に合ったオイルを選んでくれるんだけど…

エステティシャンの方が選んでくれたのは♪
「お姫様アロマ」
α≧ω≦)○〃やんっ♪
フラワー系のオイル満載♪♪♪
ラベンダーやらローズ♪
└(´∀`*)あぁ幸せ♪

でも 痛い(笑)

そして、きわきわ部分が、やたらくすぐったぃ(笑)
今だに慣れない…
(゜ω゜#)…。
お尻は慣れた(笑)
フトモモの上ら辺、きわきわーの所まったく慣れない(笑)

おもわず「あっ…」
とか言っちゃったし(笑)
f(〃ω〃)。:・゜

出来る事なら、週1で通いたい…。
(#・∀・)ノ"
私的には
あかすりより、アロマエステのが好みでちた♪♪♪

ふわわわ幸せ?
v(*・ω・)v

これで後は
…………が、あったらなぁ???
f(〃ω〃)。:・゜

これは想像にお任せいたします(笑)
゜+。゜+(*´艸`*)+゜。+゜

もぅ何だか力入らないー……
車運転できなぃぃぃ
ヘ(´Д`)ヘ

さてさて
もぅ一風呂つかって、帰りますか…♪
f(・ω・*)。:+*゜・*
スポンサーサイト
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<どぅすればいいの…? | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | とにかく張ってるんだって…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
