現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張り不足
2007-01-13 Sat 15:57
昨日はまた仕事を遅刻して出勤してしまいました・・・。

どうも頭痛があまり良くなりません。。
なんでだろう・・・。
病院行きたいけど、行く元気がない。
昔なら、いつも誰かが連れてってくれたけど
今は自分で行くしかないから、どうも行く元気がいまいち沸かない。
しかも、何が一番辛いって、頭痛で病院行くとあんまり
よく見てくれない・・・。
先生も、原因があまり分かってないと困るみたい。

出る薬も結局安定剤ばっかり。。。

はぁ。

昨日もフラフラで、車の駐車がバックで入れるのも面倒な程
ぐったり・・・。

最近正直ちょっと疲れてます・・。

私的には、頑張ってるつもりだけど
結果が出せてないって事は、頑張りが足りないって事だよね。

昨日も色々考えてて、全然寝付けなかった・・・。

今日から、ちょっと気持ちの切り替えをしようかなって
思ってます。

今まで切り替えてない訳じゃなかったけど、
自分の力不足って凄い感じたから、変えようって思った。

頭痛がヒドイ時に限って
事故ったり、ろくな事が起きないので
集中力だけは切れないように、頑張ります。

昨日も、気付いたら対向車線走ってるし、家に帰るだけなのに道、間違えるし・・・。

今日も遅刻って訳にはいかないので
そろそろ仕事の用意をしなくてはっ。

スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょい復活☆ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 似てる?似てない??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
