現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば。。。
2007-01-09 Tue 09:33
そういえば、仕事溜まってた。。。(苦笑)
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
今・・・思い出した・・・汗

昨日久々に仕事したって感じでした。
1日休むと、どうも落ち着かなくって。。。

でも周りのみんなが協力してくれたり、応援してくれるから
頑張れるんだな?ってつくづく思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 みんな ありがとーっ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨日仕事帰りに、ドンキー行きました。

そして・・・
ラーメン食べたんですが、ひどく口の中火傷しました(泣)
猫舌なもんで、すぐ火傷する。。。
皮めっちゃ剥けた・・・(大泣)

それにしても、最近非通知やら、知らない番号やら、
かかってきてほしくない人からの着信の山やら・・・。

まったく・・・疲れます
(。´-д-)。o○

携帯の整理もしてないから、メモリーパンパンで
メールが全然受信できないし・・・。
整理しなきゃ。。。
機種変もしたい・・・。
メルアドもそろそろ変えたい・・・。

美容院も行きたい。。。
マッサージも行きたい。。。

なんだか、溜まってる事沢山だなぁ。

器用な性格ではないので、
全部いっぱいいっぱいで、溜まってるんだなぁ(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダメだこりゃ。

こんな時に限って、変なお客さんがまた出没して
疲れ倍増するんだよね(笑)

昨日もまた現れた・・・。勘弁して下さい・・・。


今日は火曜日かぁ。ふふっヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私は好きだよっ!火曜日(笑)
あの大量の、返却の山をキレイに仕分けするのが
好きなのです(笑)
いかに返しやすくまとめるかっ!!みたいなね(笑)

今日からいよいよ、幼稚園も始まる事だし
より一層バタつきますが、
頑張りますよ???
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

?最近のプチ幸せ事?

職場のタイムカード横に、セブンのポイントの貼付け用紙を
置いて、良かったらポイント下さいって
メモ書き置いておいたら、さりげなくポイントが
増えてたこと。。。✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
なんてみんな やさしぃんだろ。。。

気付けば今日2時間しか、睡眠とってないや。。。やばっ


?秘密のプチいたずら心?
実は昨日アダルト売場のメンテを、少し行ったんですが、、、
新作のコーナーの売場の1か所に
1つだけ私のオススメ作品を、目立つ位置に面陳にしといた(笑)

誰にも気付かれないけど(笑)
Σd(・∀・。)
借りられたら、私と同じ趣味の人が居るって事ね??(笑)

ってか感じで、今日も頑張りま?す
(●・ω・)σ○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

誰か、添い寝してちょっ*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



1182164_34.jpg

スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マジ・・・? | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | ・・・。>>
この記事のコメント
アダルトのイチ押しについては、今度じっくり書かせて頂きます
(○´ω`○)ゞ⌒☆
んふっ
2007-01-11 Thu 05:13 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
!!?
変な客の一人!!?かも・・・きをつけます。
アダルトのオススメってどんなの?w
きになります。
2007-01-09 Tue 15:26 | URL | やまひこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
