現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新曲よさげ!「ハナムケ」&歌詞
2007-01-08 Mon 01:00
PCCA-2372.jpg

「ハナムケ」
今回は変なアップテンポではなく
私の好きな感じのテンポっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「十六夜の月」と並ぶかなっ♪
(*・ω・)ノ*:..。o○☆ 期待まんまん!
視聴したけど良かったぁ*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

1月17日だって!
買わなきゃ??
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
「通算21枚目になる2007年第1弾シングルは、w-inds.としてはシングルでは初となるバラード楽曲。タイトルの「ハナムケ」とは「餞(はなむけ)」の意で、旅立ちを迎えた友人・恋人に対して送られる唄、餞別のコトバを歌にしている。壮大で叙情的なメロディに厚いコーラスが加わった名作!! ブルボンCFソングに決定。」
だそうです★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

期待大っ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ちなみにズット昔載せた、私が聴いて泣いた曲の
歌詞でしゅ。。。
「Dedicated to You」
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/266832/Y014880

「ハナムケ」歌詞
花が咲いて散りゆくように 出会いの数だけ別れがある
 You know it's true
 割り切れない寂しさなら その思いごと引き連れてゆこう
 Ihave to go
 
 今,未来に期待できるのは 君に遇えたという
 かけがえないシルシがあるから
 You know,you know
 
 ハナムケにはいつものように さよならしよう
 「じゃぁまたね」と まるでまた明日会うみたいに
 You say good bye

 
 夢に破れ立ち尽くせば 誰も彼もが「がんばれ」って容易く言う
 I use to do
 友達でも恋人さえ 見守ることそれしかできないときもある

 もしも,何かを諦めなくちゃならない時が来ても
 絶望なんてしないで君を
 No,no,no

 ハナムケなら涙じゃなくて 笑顔見せて
 今日限りに もう会えないとわかってても
 You say good bye

 遠い時 未来,日々
 君と見たい...

 君の頬に一片 張り付いてた花びら
 だけど気付かないフリした
 今日限りにもう会えないと 知ってるから
 負けないくらい

 ハナムケにはいつものように さよならしよう
 「じゃぁまたね」と まるでまた明日会うみたいに
 You say good bye
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<・・・。 | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 寒いですね。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
