現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然ですが。
2007-01-04 Thu 22:37
急ですが、明日お仕事お休みもらいました・・・。

職場のみなさまご迷惑おかけします。

ちょっとバタつきそうです。ふぅ。

最近紅白の録画を拝見してから
SEAMOの「マタアイマショウ」にハマりました。
いまさらかよって感じですが、今更聴いたんだから仕方ないですよね

あの歌聴いてると、なんか凄い泣けてしまう。。。
ってゆうより泣きました

どうしても歌詞に弱い私。。。
全く知らない人が、書いた詩に泣くんだから、
書いた人は本当に凄いと痛感。

結局のとこ世の中、寂しさや、辛さをどこにぶつけてイイんだか、
分からない人って多いと思う。
その想いを、歌の歌詞にぶつける人、誰かに補ってもらう人
さまざまな処置方法があるんだよね。

私は、どうすればイイんだろ。

がんばんなきゃなぁ・・・。



スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<歴史を見る | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | やっと休みだぁぁぁぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
