現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A HAPPY HAPPY HAPPY NEW YEAR !!!!!
2007-01-01 Mon 14:32
あけおめ??
あけちゃいましたね。。。。はぁ。

年末はちょっとばかし悲惨でした。。。(泣)

しかも、年明けの瞬間私が何をしてたかっていうと・・・

売場のビデオ達の、整理・・・・・。


ははっ。

で、売場でしゃがんで、腕時計みながら一人カウントダウンしました。

そんなもんだよね、そんなもんだよね。

そんなもん・・・・・。


しかも仕事中に、変な電話かかってきた・・・。

久々にきたセクハラ電話・・。

昔何回か、経験したけど、久々にきてカナリ動揺してしまいました(泣)
なにも年末にかけてこなくても・・・。
しかも今回は結構悪質・・・。
1回切ったんだけど、またかかってきた・・・。
できれば、専用のダイヤルでお世話になって頂きたいですね、はい。

しかもなぜかバリバリの大阪弁でした(笑)

世の中私には理解できない世界がまだまだありそうです。。。

ってな訳で。
年こしましたね・・・。
2007年なっちゃったね。。。

どうしよう・・・(笑)

しかもなんだか悲惨な幕開けでした。

まだ休みこないしなぁ。。。
ちょっと今年の計画を色々たてなきゃと思います。


追伸・メールや年賀はがきで、新年の挨拶送ってくれたみなさん
   本当にありがとう!!
   返事遅れてしまってゴメンね!!
   今年も宜しくお願い致します!!! 
    
ではでは、年明け一発目の仕事行って来ます?!!

img_247663_5514058_14.gif



スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっと休みだぁぁぁぁぁぁぁ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 恐怖の・・・>>
この記事のコメント
残念ながら健在らしいです(泣)
私はいったいぜんたい・・・(・・;

今年は平和な1年にしたいもんです。

はぁ
2007-01-04 Thu 22:22 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
ちょっと遅いけど、あけおめ!
相変わらずヘンな人呼び寄せる力は健在だね(笑)今年はいい年にしなよ!
ってなことで今年もよろしく!!
2007-01-04 Thu 17:08 | URL | ヨーヘイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
