現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分転換っ
2006-12-30 Sat 14:36
またまたテンプレ変更いたしました。。。

気分転換です、はい。

しかも、今回のテンプレの月・・・
というよりも、
隠れ時計があります・・・。

どうやって見つけるかというと・・・

月をあちこち動かしてみてねんっ★

ちょっと今日は気分が、下がり気味なので、今日はこの辺で。

ばいちゃっ
img_288122_1059535_158.gif

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:2 | トラックバック:0
<<恐怖の・・・ | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | やっと……>>
この記事のコメント
アゲアゲですか・・・(笑)
確かにあの歌、頭から離れない・・・(笑)
PV見ると余計離れない・・・(笑)

じゃぁ。。。来年はアゲアゲになるように
頑張りますので、みなさんもアゲアゲで
フォローお願い致しますね(笑)
2006-12-31 Sun 11:30 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
アゲアゲでいこうよ!気分が沈んでちゃ何にも上手くいかないよ!
アゲアゲ、アゲチ○!よろしく!
2006-12-31 Sun 04:25 | URL | オズマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
