現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高回転作品☆
2006-08-08 Tue 12:21
img_247663_5514058_14.gif

今日はまたまたブログのフリーエリアにいくつか追加
してみました♪

意外と楽しいのね(笑)
気付いたら、やっぱりほとんど寝てなかったよ!
火曜日だっていうのに命知らずです(笑)

4日から「男たちの大和」&「有頂天ホテル」レンタル開始いたしました!
案の定絶好調の回転ぶりです♪
ただ私はあまり邦画は好きではないので、興味わかないですが(汗)
お客様からの問い合わせが凄い凄い(笑)
あと全然負けてないのが
「パイレーツオブカリビアン」!!!!
こりゃまずいよホント!!!!!!み?んなレンタル待ち状態(笑)
さすがに1週間レンタルから最長3泊レンタルに切り替えさせて
いただきましたm(==)m
ご了承を。。。
ドラゴンボールもだけど、、、


ってなわけで、これからも宜しくです(謎)
(笑)

スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<初お披露目(g>ω<)g | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 意外とお気に入りみたい?>>
この記事のコメント
やっぱり 男たちの大和は男性FANが圧倒的ですねヾ(∩ω∩*)
昨日も常にフルレンでした!!
有頂天ホテルも!!

私的には有頂天ホテルは見てみたいかも!!
(*・∀・)ノ☆.゚+。
スミマセンお客さま~電話でのお取り置きは、基本的には行ってませんのでぇ~"∩(≧ω≦)
……来店5分前だったら考えても……(笑)
2006-08-09 Wed 10:18 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
男たちの大和見たい!!映画やってたとき見に行ったら満席で、代わりにチキンリトル見てきたもん。。。周り子供だらけ(ーー;)
店員さんうちの分キープしといて(笑)

あと、有頂天ホテルはオススメだから見てね!!
2006-08-09 Wed 02:12 | URL | ヨーヘイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
