現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
…凶悪犯遭遇…
2006-07-11 Tue 14:18
20060711141808
夏ですね……
(;´Д`)

夜でも、蒸しますね…。
はぁ。

今週は やらなくちゃいけなぃ事が盛りだくさん!!
もーすぐ待望の『SPIRIT』レンタルだしね♪♪
(*>ω<)/
カッコイィ ジェットリーが見れますね、はい(笑)

あっ!!!
てか昨日お店に超難題の凶悪犯がきましたょ(笑)
名前と住所をいくつも持ってんの!!!
Σ(・△・ノ)ノ

昔は毎日のよぅに来てレンタルしまくって、長期延滞もしまくってた人で(笑)
でも毎回多額の延滞金は払ってく…みたぃな(笑)
新品のDVD何枚かえるやら…( ´△`)ゞ

でも急に来なくなってから数か月経ってて…
したっけ昨日急に店に現れまして!!!
最後に来店された時も長期延滞と返却BOXの延滞がダブルになってて…。
だからレジで捕まるなぁ…って思ってたら……

レジで会員証通したっけ…

ちがうんですょ……

『名前』が!!!!!
!(゜Д゜≡゜Д゜)?

おーーーーい!!

結局なにもなかったよーに帰っていきまして…。

お客さん帰ってから大騒ぎですょ(笑)
調べた結果……
数年にわたって同じ名前やら微妙に違う住所やらで何枚も会員証が……(汗)
(;´Д`)
凶悪犯っすょ……

ちっ……

よく新作の洋画かりてってくれるからイイ人だと思ってたのに………
(*TдT)ノ

世の中恐ろしいです…。

みなさんも騙されなぃよーに。。。
・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やる事てんこ盛り…!! | MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | 苦手分野『夏』…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* |
