現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイミクさんより(感動物)
2008-09-09 Tue 08:46

d(゚Д゚*)lo



別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
Just Stand Up
2008-09-07 Sun 03:28
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
ともだちワールド
2008-09-04 Thu 13:35
昨日、ついに「20世紀少年」観てきました♪
゜+.(・∀・).+゜


ちゃっかりゴールドシートの方でw

こっちで上映してるときは絶対
ゴールドで観たい!!!!!うん。


感想から言うと、
良かったです♪
漫画に忠実に再現してたと思う。
やっぱりアレだけの内容だから
映像にまとめてしまぅと、どうしても短縮気味が
目立ってしまぅけど。。。。

確かに多少の短縮は否めないけど、
それでも充分に楽しめる内容だったと思います!

2章は1月公開みたぃだけど、ホント待ちどーしぃ!
━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━

キャストもとにかく豪華だなぁと実感。

ユキジの役を常盤貴子とか何かハマってて良かった!!

★20世紀少年★


さて。
明日からまた仕事頑張りますっっ!!
(*・ω・)ノ*:..。o○☆ であっ
1006203.jpg
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
ロングバトン・・・・・・・。
2007-09-28 Fri 11:43
日記がmixiとは別のせいか・・・バトンがメールで直接きました^^;
物凄く長い(ズット前にも長かったのやった気する。。)ですが
頑張って全部応えます・・・。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
詳しめ自己紹介バトン!
9月28日現在

☆HNは?
まぁ(*ゝω・)

☆その由来は?
親から呼ばれてるので・・・

☆本名は?
ご存知かと。。

☆性別は?
♀σ(*´∀`*)

☆身長・体重は?
152cm4○kg

☆生年月日は?
1984年6月11日14時34分逆子

☆星座は?
ふたご座

☆血液型は?
O型

☆血液型性格判断当たってる?
思いっきり当たってると思います・・・

☆出身地は?
神奈川県横浜市

☆出身小学校は?
岩槻区太田小学校

☆小学校一番の思い出は?
転校3回。1年生から絵画と硬筆地獄

☆出身中学校は?
岩槻区岩槻中学校

☆部活してた?
・・・。(陸上在籍)

☆中学校一番の思い出は?
美術の授業・忘れ物王

☆出身高校は?
(2ヶ月在学)

☆部活してた?
ダンス部(一応在籍)

☆バイトしてた?
永谷園&お母さんの仕事の手伝い

☆高校一番の思い出は?
文化祭の真っ最中に退学届けを出した事

☆出身大学は?
(大検所得のみ)

☆部活してた?
映画同好会でも入ってみたかった。。。

☆バイトしてた?
無職

☆サークルしてた?
部活とサークルって違うの?

☆大学一番の思い出は?
1度は行ってみたかった・・・。

☆今の所属は?
主婦・・・。

☆部活してる?
全く何も・・・

☆サークル入ってる?
退会済み。。。

☆ボランティアしてる?
毎日コンビニの募金に入れてます(本当w)
むしろ日課になってます・・・。

☆今住んでいる場所は?
実家

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居

☆家族構成は?
両親+娘+犬+金魚+どじょう

☆趣味は?
売場ウロウロする事、映画の予告編見る事、雑貨屋さん行く事
おもちゃ屋さんに長時間いること

☆特技は?
・・・なんだろう?

☆自慢できることは?
方向音痴・漢字音痴・日本語音痴
※「案山子男」とゆぅ商品を売場に探しにいったのに全く見つけられなくて
レジのみんなに聞いたらみんな爆笑・・・
みんな一声に「「あんざんしおとこ」じゃ一生見つからないですよー!!」
・・・なるほど・・・
以降トラウマですw
※高校時代電車で友達に定期を見せてもらった時に
私「「シケタニ」って都内なの?」
友「・・・・?!はっ?」
友「これ「市ヶ谷(いちがや)」だよ」
私「・・・そっかぁ^^」
以降トラウマです・・・

☆口癖は?
「大丈夫だょ」(らしぃです)

☆癖は?
ボーっとする事
マイナス思考が止まらなくなる事

☆座右の銘は?
「大丈夫だょ多分」

☆愛車は?
今現在は親の車

☆将来の夢は?
ホームシアタールームを作る事
犬とか数匹飼う事
友達とお店OPENする事

☆好きな食べ物・飲み物は?
抹茶味全部・お菓子・和菓子・ラムネ
紅茶・カフェラテ・ココア・ジャスミンティー
おかぁさんの作るイチゴジュース
デニーズのキウィジュース(100%)

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
ナス・たまねぎの煮物(生はOK)・らっきょ・ネギ・ウィスキー
おかぁさんの作る健康(自称)ジュース

☆好きな有名人は?
特に今は居ないかも・・・。

☆好きな言葉は?
「こっちおいで」

☆好きな音楽・曲は?
電話の着信音→トランスフォーマー主題歌リンキンパーク「ワットアイヴダン」
メール着信音→ハイスクールミュージカル挿入歌「start of something new」
映画のサントラ・洋楽・ノリOR歌詞のイイ曲♪

☆好きなテレビ番組は?
ここ数年まともにTV見てません・・・。

☆好きなスポーツは?
最後にやったのはバトミントン・・・。

☆好きな映画は?
今まで観た映画全部スキ!!!!(あ、ホラー以外)

☆好きな本は?
映画原作本・映画雑誌・フィギュア雑誌・通販雑誌

☆好きなマンガは?
ケロロ軍曹(娘→ドラエモン・ケロロ・まるちゃん・コボちゃん)

☆好きな季節は?
秋&冬

☆好きな動物は?
犬!!!だぃたぃ動物は全部好き!!

☆好きなTVゲームは?
DSマリオ・・・カナリはまりました・・・。

☆好きな色は?
服は黒!雑貨類はオレンジ・ピンク・チェック柄etc

☆好きな異性のタイプは?
積極的な人・包容力のある人・常識のある人

☆好きな服装は?
Tシャツジーパン・エスニック系etc

☆好きな髪型は?
ロングメッシュ

☆好きな場所は?
映画館・車内・売場・雑貨屋さん・おもちゃ屋さん
レンタルビデオ屋さん・お菓子売場・自分の部屋・娘の部屋

☆持っている資格は?
運転免許・大検・硬筆・簿記etc・・・

☆タバコは吸う?
吸いません><

☆お酒は飲む?
飲みます!!昔程ではないですが・・・・。

☆ギャンブルはする?
今はしません!

☆得意料理は?
餃子・オムライス(定番メニュー)・・・基本的には苦手です・・・ρ(-ω-、)

☆普通の平日の生活はどんなの?
朝起床→娘送る→家事→仮眠→娘お迎え→お風呂&御飯→仕事→深夜帰宅(以上)

☆休日は何してる?
お出掛け!

☆今勉強してることは?
特になし

☆カラオケの十八番は?
歌いません・・・。

☆mixi始めたのはいつ?
1年以上前かな・・・?職場の人に勧められて。

☆マイミクは何人?
現在19人

☆マイミクの男女比は?
男性9割・・・。

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
9割リアル知り合いです。

☆バイト歴は?
3年

☆バイトで稼いだ最高額は?
12・・・?ぐらい・・・。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
基本まったり時に壊れる程ワィワィ

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
ん??・・・普通かな?そんなに多くはないはず

☆その内訳は?
気に入ったCDまたはお勧めされたCD

☆人見知りする?
正直カナリします・・・・。
あまり人と話す時顔見れません・・・。

☆骨折したことある?
ないです(骨は丈夫なはず)

☆手術したことある?
数回あります・・・。勝手に涙出てました・・・。

☆入院したことある?
あります・・・。

☆メガネかコンタクトはしてる?
ないと生活できません・生きていけません。

☆睡眠時間はどれくらい?
3時間程度

☆幸せと感じることは?
笑ってる時★ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

☆部屋はキレイ?
今は汚いです・・・今は。

☆ピアス開けてる?
左3こ・右2こ(今はしてません)

☆ストレス発散法は?
友達とおもいっきり遊ぶ事

☆携帯の機種は?
softbank SH911黒

☆一言
目が疲れました。+゚(ノД`)゚+。

☆次回す人
見ちゃった人全員対象ですw

・・・疲れましたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!
でもココまでお疲れ様でした自分&読んでくれた方。

89260915_181.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
なんか凄い!!って感じたw
2007-08-22 Wed 15:02
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
間宮兄弟うらやましぃぞ!
2007-08-21 Tue 13:45
この季節一番嫌な事は、とにかく暑くて貧血が頻繁に起きるって事と
道路で、やたらセミがひっくり返ってるって事・・・。
虫はダメです虫は・・・ホントに・・・。

夏場になると自然と、虫が多い気がしてダメです。

お店にもやたら変な虫がやってきます・・・
こないだも、そんなに長くなくてもってゆうぐらい大量に長い足がはえた
巨大ゲジゲジ(?)に遭遇しました。
はっきり言って、悲鳴あげなかったのが奇跡でした。o゜(p´□`q)゜o。。

そして夏になると毎年、おへその近くを蚊にさされます・・・(謎


そういえば昨日の雷雨と大雨と氷と停電すごかったですね><
道路の信号も止まっててなんだか、真っ暗の世界だったです
ってか凄く怖く感じた・・・
道路の電気が全部止まるだけで、こんなにも世界が違って見えるのかと・・
見慣れたコンビニまで全部真っ暗だから、あるのすら気付かなかった!
ここらへんにたしかコンビニあったはずでは?って思いながら
よ??くみたら、車のライトでやっと「あ!」みたいな感じで。

もし日本全体があんな事になったらホント怖いんだろうな?。

しかも夏場なんて特に悲惨になる事間違いなし・・・。
アイスも一気に全部溶けちゃうだろうしね。。。あぁ・・・


えっと話本題へ!
やっと見ました「間宮兄弟」ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

これ好きな人にとっては、のんびり微笑みながら最後までみる作品。
嫌いな人にとっては、はじまって30分以内で止めちゃう作品w

私は前者の方w

のんびり、ニヤニヤしながら見ましたwww
しかも兄弟の居ない1人っこ族の私には
なんだか全てがうらやましかったです><
途中出てきましたよ、沢尻エリカが働くTSUTAYAがw
しかし一つだけ疑問が・・・
設定は都内なのに、レンタルのレジに彼女1人って・・・
ありえなくない???www
これだけです疑問はw

なんだか、ゆっくりまったりほがらかに進んでく作品でしたw
そして見ながら無性にカレーが食べたくなる作品でしたw
(これ映画館では見るもんじゃないねw)
楽しかった??★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

それから今日やっと以前借りた「ハイスクールミュージカル」の
サントラ聴けました!!!!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-DVD%E4%BB%98-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000L22TLK
よかったーーーー!!!!
歌がテーマの映画なだけに、サントラ聴いただけで映画見てるのと同じぐらいの
満足感!!!^^
もちろんそのまま、着うた変更しましたw
「Start Of Something New 」これ今の着うたです♪
どこかのサイトのレビューにも書いてあったけど、
どの曲もアラジンとジャスミンが歌ってるようなハモリの印象なんです☆
アップテンポ有、しっとり系有☆
満足満足!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

さてさて。。。
気付いたらミクシィのコミュニティが100件越してました・・・。
なんてこったw
整理しようかと思ったけど、どれも大切なコミュw
結局消せませんでした・・・w
どうせ変わってます・・・??;(慣れてますw
あえてチェックしないようにお願いしますw


それから昨日は病院&マッサージ行ってきました!
マッサージは相変わらず常連の所でw
いつものお兄さんが居て、やってもらったんですが
実はこの方最近めっちゃレンタル来てる・・・wお互い常連www
昨日は「今どろろ延滞してるんだよね?」ってなげいてましたw
なんだか、ここまでくると微妙に、もんでもらってるのが恥ずかしい時があります^^;
足とか素手で触られると、微妙に引っ込めてしまいましたwww
途中、何度か「飲みに行きませんか?」「メルアド交換しませんか?」とお誘い受けましたが
さすがにこれは拒否^^;;;(さすがに無理でしょw
私ですら自分のお客さんに、自分からメルアド教えないよww

なにはともあれ無事、溜まったコリをほぐしてもらい
お尻&腰に出てきた謎の骨のでっぱりについても
解消してもらい、すっきり致しました☆


ふぅ今日は火曜日・・・。
気合入れて仕事してきます!!!!

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:3 | トラックバック:0
★ザックエフロン★
2007-08-20 Mon 16:12

かっこいいね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ってか主役の2人が付き合ってたんだね・・
どうりでラヴラヴなのね・・・(泣

もう破局しちゃったみたいだけど・・

うらやましぃ限りでwご馳走様でしたw
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
お祭りVS警察VS金魚
2007-08-20 Mon 02:17

今日も寝付けないのでYouTubeのお世話になってます^^;
もうどれだけ見てるんだろうw
お笑いDVD見てるより楽しいかもw
本日はブログを最初っから全部読みました。
↓これ
http://extragroove.com/hitoride/
その名も「ひとりでよかろうもんブログ」w
全部読んで発覚したのが、涼平くんは思いっきりしっかりした人
なんだとゆうことw
なんだか1こ上とは思えない感じがした
と同時に今を思いっきり楽しんでるんだなぁ?って
感じました^^
人生を楽しんでる人ってホントに大好きです!!
TVで今までやってたサラリーマンやめてダンス1本にした!
って言ってたときも、なんだか無性に感動したの覚えてます☆

ってな訳で
今日はお祭り行きましたよ。少しだけね。
なんてゆうか・・・・・・・・

半端じゃない人混みでした。。。
あんな人混みの中に行くのは
久しぶりですカナリ・・・

それと同時にビックリしたのは警察官の量・・・・
交差点だけに軽く20人以上は居ましたよ。。いすぎ。。。

もうすれ違うすれ違う。。。おまわりさん・・

知ってる人にも数人遭遇。
お願いだから遠くから大声で名前呼ばないでほしいwww
恐ろしく恥ずかしいし、私そんなに若くない・・・w

お目当ての「わたあめ」「水あめ」「カキ氷」
「水鳥ふえ」「金魚(予定外)」GETしました!!

全部娘のですが。。。。。

金魚がなぜ予定外かと申しますと・・・

現に巨大化した金魚が我が家には数匹滞在してるので、
2回も水槽大きさ変えたのにまた既にキツキツ状態・・

なんで私的には
(どうせ屋台のは釣れないし、残念って事でおまけで2.3匹くれるからそれだけでいいかな)
ってゆう考え。


結果・・・


周りに居たお客様が全員注目する結果に・・・。


娘「これ、みんな驚くよ?」

私「だ。。。。。だよねだよね。。。。(滝汗」


あのですね、、軽い気持ちでやったんですよ軽い・・・
したっけ結局

11匹・・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

水槽大変な事になってます・・・・

今度写真UPします・・・。o゜(p´□`q)゜o。。
ドジョウと金魚の巨大な子やら赤ちゃんみたいのやらで水槽内大混雑です



明日は雨だそうですね><
明日は病院いかなくちゃなので頑張ってきますっ!
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
サラブライトマン♪
2007-07-27 Fri 12:32
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
最近今更ながらですが
「サラブライトマン」の歌にはまってしまいました。
きっかけはこないだ観たポケモンの映画のエンディングにて。
なんだ子供向け映画にこの曲を、抜擢したのかはいまいち不明ですが
でも歌が流れている間下に出ていた、和訳の歌詞を見て泣いた私・・・w

ネットで歌詞検索したんですがなかなか載ってなかったので
頑張って載せますw
ちなみに視聴はこちらでOK↓
http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp40200.htm
画面一番下から聴けます!是非聴いてみてください^^
以前のアヴェマリアの時も結構好きでした☆

ふぅ。。じゃぁ和訳いきます!w
(もし誤字あっても流して下さい^^;)

「I WILL BE WITH YOU」SARAH BRIGHTMAN
さようなら 私は行きます
わかっています あなたは私のためにいるのではないと
前に向かって進んでね 私も強い心で生きていく

さようなら 僕は行きます
わかっています この先も君を想い続けることは
けれど前に向かって進んで 僕も強い心で生きていく

これからは 他の誰かが君をあたためてくれる
他の誰かが危険から守ってくれる
君がどこへ行こうと 僕の心はそばに寄り添っている
だから 君は決して一人じゃない
私は風に身を任せて進む
失われた者たちが辿り着く場所へ

あなたのそばにいるわ
見つけた愛を失いかけている僕は
声もなく 泣いている
君はどこへ消えてしまったの?
あなたのそばにいるわ
君のことが大好きだった
天から与えられた宝物
それが僕にとっての君
あなたのそばにいるわ
私は風に身を任せて進む
失われた者たちが辿り着く場所へ

さようなら 私は行きます
振り返ってはいけない 行動で示して
あなたは強い心で行き続けてね

光の中で 何もかもが違って見える
何もかも 上手くいかないような気がしても
愛された日々を思い出せば
孤独にならないはず
私は風に身を任せて進む
失われた者たちが辿り着く場所へ

あなたのそばにいるわ
見つけた愛を失いかけている僕は
声もなく 泣いている
君はどこへ消えてしまったの?
あなたのそばにいるわ
君のことが大好きだった
天から与えられた宝物
それが僕にとっての君
あなたのそばにいるわ
私は風に身を任せて進む
失われた者たちが辿り着く場所へ

さようなら 私は行きます
一緒には行けないけれど
あなたは前に進んで 強い心で行き続けてね


といった感じです^^;
なんだか打ち込みながら、微妙にしんみりしてしまったw

もし歌詞で素敵な歌あったら紹介まってます☆
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


2147404_15.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:1 | トラックバック:0
厳しーっ
2007-05-21 Mon 09:55
http://www5e.biglobe.ne.jp/~nozaki5/76810643/


見付けた。。。



「高っ!!!!」


断念。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



DSCF0257.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
綺麗なものがスキ??
2007-05-05 Sat 10:53
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
おはようございます!
目が重いです。。。=激眠いです。。。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。


昨日は、売場の新品DVDを半額処分しましたぁ!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
50%オフのシールひたすら貼って加工しましたw
DVD&DVDBOX新品が半額ですよ!?
激安でしょ!?
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
まぁ。。すでに欲しいのはキープしときましたwww

何をキープしたかは内緒w

DVDBOX大好きな私にとっては、たまらないセールですねw
そういえば、店頭の
「父親たちの星条旗」完売です!◎o┤*´Д`*├o◎
あらたに、発注しましたが、
やっぱり本当の名作とはセルの売れ行きで分かる気がします!
イイ作品は、1回きりではなく手元に残しておきたいっっ!って思いますもんね。

うんうん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

6月22日のドリームガールズも欲しい??☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ってか、DVDより、DVD付きのサントラのが欲しい感じもしますがw


話かわりまして・・・
いきなりですが
私、綺麗な物(不思議な力のもの)に弱いですw
かといって、宝石とかが欲しい!って高級志向ではなく
1点ものとか、お守り(?)みたいなのに弱いです。。。
今お気に入りのが
前も写真でのせた「ガムランボール」は今も変わらずお気に入りでしてw
http://www.asianmix.jp/Gamelanball/
そして前から、ちと気になってたのが
「ルルドの泉」ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
http://www.nazoo.org/phenomena/fountain1.htm
ズット前TVでやってるのを見て、欲しい!!と思ってたんだけど
なかなか売ってるとこなくて、手に入れられなく・・・
どうしようと思い悩んでるとこで
ネットで検索してみたら・・・・・・あった・・・・・・汗
ものすごくあっさり見つかったw
ヾ(TДT)ノ彡
http://www.gift-land.com/info/area.php#euro

早くつけたい???w
他にも何か魅惑の民芸品や、1点もの、あったら教えてくださーーーい!
もちろん普通のアクセも大好きです!
とにかく、綺麗で可愛いものが好き!!σ(*´∀`*)
久々にロフトの1階で、アクセ堪能したいなぁ??はぁ。。。
最近ピアスなんて、何も買ってないwww
結局高くてなかなか買えないのだけど・・・^^;


ふぅ。。


に・・・しても日中暑いですね。。。
夏みたい。o゜(p´□`q)゜o。。

暑いのはホント苦手です。。。

貧血になりまくりですwww
なので、日中は極力外に出ませんw
日が沈んでからでないと、元気でないしw
完全夜型ですw|*。´Д`|┛

なので。今日も夜仕事してきます?

えっさほっさ?

―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―

logo_SGB.jpg

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
気になる2冊
2007-03-17 Sat 23:50
どうも!!
最近何かと多忙です。。。
娘も体調があまり良くなく。家庭内も荒れております。。
(なかなかゲームもIN出来なくてゴメンナサイ!)

実は最近気になるものが2点。。。

1つめ
「ぼく、オタリ?マン」
オールカラーのコミックなんですが
絵がかわいい!!w
4806126756.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V42545235_.jpg


つづいて
こちらは、お客様からもお問い合わせのあった
コミック。。。
その名も
「ちょんまげ課長」www
4391133903.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V44841905_.jpg


どっちも、似たりよったりですがw
最近この2つが微妙に気になって仕方ありませんw
もともとコミックはあまり興味ないはずなんですが・・・
癒しを求めてるんでしょうか?
それとも、現実逃避したいんでしょうか??w

もう、肩こりがヒドイです(泣)
昨日も職場の人に、肩もんでもらったんだけど・・・
痛い。。。(泣)


そういえば明日は朝から大掃除します!!!!!

娘が手伝ってくれるらしく
異常に張り切ってるので、がんばりますw

月曜日からは、ズット連チャンラスト出勤が
控えてます・・・ふぅ

頑張らなくっちゃ。。。

栄養とらなくっちゃ。。。

チキンラーメンばっかり食べてる場合じゃないよー(泣)



そういえば、テンプレ久々に変更しました!!
今回もいつもと同じ月仕様!
きれいーー!!
ちなみに今回も、月さん移動できますので
お楽しみあれ??(^^)ノ

ではでは
また今度??
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
とにかく張ってるんだって…Part2
2007-01-26 Fri 23:19
ψ(`∇´)ψ
今日は自分への ご褒美(?)

ほぃ来た、今は温泉なり♪♪♪

一人ですが何か?
(・ω・)?

「岩盤浴」   +
「アロマエステ60分」

f(〃ω〃)。:・゜

天国!!!!!!!

(#・∀・)ノ"

でもまたエステティシャンの方に…

「首なにか打ったりしました?」
と…

私「え?いや…何も…?」

エ「どこから触ってイイのか、分からないぐらぃヒドイんです…」

と…

私「はぁ…」

その後はもぅ?
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い×∞

(゜Д゜).・;'∴

首がグギグギゴリゴリ…泣きそうになった(泣)

エステティシャンの方もズット
「ちょっとこれはヒドイですね…ストレス溜まりません?」

(;・ω・)…はぁ…

てか今回のアロマエステはですねぇ…
最初に、エステティシャンの方と私に合ったオイルを選んでくれるんだけど…

エステティシャンの方が選んでくれたのは♪
「お姫様アロマ」
α≧ω≦)○〃やんっ♪
フラワー系のオイル満載♪♪♪
ラベンダーやらローズ♪
└(´∀`*)あぁ幸せ♪

でも 痛い(笑)

そして、きわきわ部分が、やたらくすぐったぃ(笑)
今だに慣れない…
(゜ω゜#)…。
お尻は慣れた(笑)
フトモモの上ら辺、きわきわーの所まったく慣れない(笑)

おもわず「あっ…」
とか言っちゃったし(笑)
f(〃ω〃)。:・゜

出来る事なら、週1で通いたい…。
(#・∀・)ノ"
私的には
あかすりより、アロマエステのが好みでちた♪♪♪

ふわわわ幸せ?
v(*・ω・)v

これで後は
…………が、あったらなぁ???
f(〃ω〃)。:・゜

これは想像にお任せいたします(笑)
゜+。゜+(*´艸`*)+゜。+゜

もぅ何だか力入らないー……
車運転できなぃぃぃ
ヘ(´Д`)ヘ

さてさて
もぅ一風呂つかって、帰りますか…♪
f(・ω・*)。:+*゜・*
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
新曲よさげ!「ハナムケ」&歌詞
2007-01-08 Mon 01:00
PCCA-2372.jpg

「ハナムケ」
今回は変なアップテンポではなく
私の好きな感じのテンポっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「十六夜の月」と並ぶかなっ♪
(*・ω・)ノ*:..。o○☆ 期待まんまん!
視聴したけど良かったぁ*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

1月17日だって!
買わなきゃ??
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
「通算21枚目になる2007年第1弾シングルは、w-inds.としてはシングルでは初となるバラード楽曲。タイトルの「ハナムケ」とは「餞(はなむけ)」の意で、旅立ちを迎えた友人・恋人に対して送られる唄、餞別のコトバを歌にしている。壮大で叙情的なメロディに厚いコーラスが加わった名作!! ブルボンCFソングに決定。」
だそうです★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

期待大っ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ちなみにズット昔載せた、私が聴いて泣いた曲の
歌詞でしゅ。。。
「Dedicated to You」
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/266832/Y014880

「ハナムケ」歌詞
花が咲いて散りゆくように 出会いの数だけ別れがある
 You know it's true
 割り切れない寂しさなら その思いごと引き連れてゆこう
 Ihave to go
 
 今,未来に期待できるのは 君に遇えたという
 かけがえないシルシがあるから
 You know,you know
 
 ハナムケにはいつものように さよならしよう
 「じゃぁまたね」と まるでまた明日会うみたいに
 You say good bye

 
 夢に破れ立ち尽くせば 誰も彼もが「がんばれ」って容易く言う
 I use to do
 友達でも恋人さえ 見守ることそれしかできないときもある

 もしも,何かを諦めなくちゃならない時が来ても
 絶望なんてしないで君を
 No,no,no

 ハナムケなら涙じゃなくて 笑顔見せて
 今日限りに もう会えないとわかってても
 You say good bye

 遠い時 未来,日々
 君と見たい...

 君の頬に一片 張り付いてた花びら
 だけど気付かないフリした
 今日限りにもう会えないと 知ってるから
 負けないくらい

 ハナムケにはいつものように さよならしよう
 「じゃぁまたね」と まるでまた明日会うみたいに
 You say good bye
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
気分転換っ
2006-12-30 Sat 14:36
またまたテンプレ変更いたしました。。。

気分転換です、はい。

しかも、今回のテンプレの月・・・
というよりも、
隠れ時計があります・・・。

どうやって見つけるかというと・・・

月をあちこち動かしてみてねんっ★

ちょっと今日は気分が、下がり気味なので、今日はこの辺で。

ばいちゃっ
img_288122_1059535_158.gif

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:2 | トラックバック:0
| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | NEXT
