現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★究極のお買い得お買い物★
2008-09-01 Mon 02:18
更新ありがとうなんて
言われてカナリビックリですw
◎o┤*´Д`*├o◎

私的にカナリ
こっそり&ひっそり
更新したはずが・・・・^^;

見られてるんですねwww焦


ミクシィでしか更新続けてなぃので、
ミクシィされてる方でしたら。
申請お願いします|ω・`)ノ

ちゃんとミクシィは更新頻繁にしてるので。。。
注・明るく!www


今日は仕事帰りにとっても素敵&お買い得な
お買い物しましたぁ!

ガラステーブルなんですが・・・。
テーブル

コレ↑まさにw

お客様が展示の最後の品を見せてほしいと
言われたので、棚から下ろしたんですよ。

んで、良く見ると。。。
ガラステーブル部分がちゃんとハマってない訳ですよ。

むしろ。のっかってる的なw

下の木枠がしなっちゃってて
もぅ全然うんともすんとも言わなぃ感じで。。。

男性2人がかりで引っ張ったんですが。。。

やっぱり無理で。。。

お客様には仕方なく
不良品になってしまぅので諦めてもらぃました。。。

で、

雑貨担当さんに、コレ。。。どうするの?
ってなって、、、

ガラスがハマんなくても。。。
安くしてくれたら買ぃたい。。。

って伝えたら。。。


ものっすご激安プライスにwwwww汗

コノ倍以上の値段でお客様には販売予定だったのにw

モザイクかかるぐらぃの値段にしてもらっちゃいましたwww


しかーーーーも!!!

その後凄い時間かけて、ガラス気合ではめてもらったしwww

あ、ちなみに3人がかりでしたがw




ん?


ありっ?



コノ時点で不良品ぢゃなくなってるんぢゃ?
( ゚д゚)

あれ、激安だけど・・・w






ばんざぁ????い♪
゜+.(・∀・).+゜

超???特したっ!w

お礼に、社員さんにお菓子沢山かってあげましたw
死ぬほど元取れてますから?ww


いやぁ。何かイイ買い物したって気分w
d(゚Д゚*)


でも今日はとにかくとにかく
忙しかった・・・・余裕なかった。

雨のなか32型テレビ運んだし(泣
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



ふぃ。


ってか今日久々に近所のフィギュア屋さん行ったら
私の持ってるフィギュアが2万になってた(焦


カナリびっくら。。。



これからも大切にしよっとw

また売られないように気をつけなくちゃw
(結婚した時、もってたフィギュア全部旦那に売られたのでw
トラウマwww)

でわっ。

もぅ夏休みも終わりっ!!

がんばるぢょ(*o′З`)ノ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0
★たくさんたくさんのありがとぅ★
2007-10-19 Fri 01:09
今日でTSUTAYAレンタル映像担当終了させて頂きました。

★入社当時お世話になった皆さんへ!
本当にありがとうございました!
頭の悪い私にみんな親切に教えてくれて・・・
本当にお世話になりました!
皆さんの温かい指導や励ましがあったからこそ
私はここまでこれたし、頑張れたって思ってます!

★現在残って働いてるスタッフのみんなへ!
沢山仕事を残してしまって本当にごめんなさい(凄い量だけど^^;)
これからも、みんなで仲良く協力して仕事を楽しくやって下さい!
仕事は楽しくしなくちゃ!
誰かが困ってたら、必ず助けてあげて!
もうクレーム処理係りは居ないぞ!?頑張って対応してあげて下さい。
お客様が気持ち良くまた、来店してくれるように接客してね。
どんなに辛い事があっても、笑顔で対応する事を忘れないでね!
それから・・・映画が好きな店員さんが居ないのは致命的だよ><
なるべく少しでもイイから映画興味もってくれると嬉しいです^^;
お客さんも、その方が喜んでくれるよ^^話も盛り上がるしね!
そして新しいお店作りに、全力で協力して、素敵なお店にしてください!!!

★TSUTAYAの担当の方達へ!
いままで本当にお世話になりました!!!
何気に身体の心配や、私生活の心配までしてもらったりして・・・。
あまり会う機会はなかったですが、担当者会でのお話楽しかったです!
頻繁にしてた電話やメールのやり取りもホント楽しかったし、色々為になりました!
やっぱり沢山映画の話や売場の話が、出来たのはホント楽しかったです!!

★取引先の方へ!
なんだかんだ結局営業としてではなく、わざわざ私宛にお電話毎度いただき
ありがとうでしたw
お店にまで来店までしていただいて^^;;;
忙しい火曜日にも、電話してきてから気付くあたり、なかなかイケてるキャラでしたよw
色々な世間話(主に映画だけどw)楽しかったですよ^^
仕事中にも関わらず(お互いw)イイ息抜きになりましたw
これから、新しい息抜き相手みつけて下さい^^

★沢山の常連さんたちへ
なにを隠そう、常連さん達の存在は私にとっては物凄く大きいです!
正直言葉ではなんて言っていいのかわからないぐらぃ・・・。
売場作ってる時とかに話かけてきてくれて
「次なにできるの?^^」ってウキウキで話かけてくれると
わたしの、やる気もグンっとUPしてたのはホントですw
色んな映画の話を、聞かせてくれるのも、物凄く楽しかったし
勉強にもなったし、アドバイスも沢山もらったし!!
それに、身体の心配も凄くみんなしてくれて・・・
そして物凄い数の、差し入れ・・・・・^^;;;
今までトータルして頂いた物をリストにしたら多分凄い事になるんじゃ・・・^^;;
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなんて、差し入れの領域超えてるしw
でもどれもホント嬉しかったです^^v
お店にも沢山の方からお電話もらって、嬉しかったですっ!
これからは、私以外のスタッフにも声かけてあげて下さい^^
きっとみんな誠意をもって対応してくれるハズです!
逆に悪い対応だったら、うんと叱ってあげて下さい^^;w

★メディア担当の方へ(電気屋さん)
途中担当の方かわってしまったけど、いつも明るく話かけてきてくれて
ありがとうございました!
何度か頂き物までしてしまって><
商品なのに^^;;;
大切にとっておいてありますので、いつか使う日がきたら
使わせてもらいます!(もったいなくて使えないだけなんだけどw)

★クレーム常連さんへw
毎度のようにクレームありがとうでしたw
今後、私のように対応する店員が居ないので
これからは非常に苦労するでしょうw(確実にw)
残ったスタッフが可哀相なので、これからは他のお店でお願いしますw

★採用担当してくれた方へ
最後に本当にお礼が言いたい人BEST1です。
あの日あの場で採用してもらっていなければ、
私はココまでこんなに充実した日々をおくる事は出来ませんでした。
何よりも、私の事を認めてくれて ここまで育ててくれて
本当に感謝してます!3年間ありがとうございました!


これからも、皆さんが素敵な生活を送れますように心から願ってます^^



「本当にありがとうございました」


2007年10月18日〆
20071019010857.png

別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
コツコツ・・・くたぁ。。。
2007-05-04 Fri 04:40
今日も仕事したぁーー!w

腕いたーーーーい。o゜(p´□`q)゜o。。
www

なんだか最近やたら大量に、返却してるせいか
左腕がズキズキ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
軽いものでも持ってると、痛い・・・

エーーーン


GWだからってさっ
みんな借りにきてさっ
カップルとかさっ
多くてさっ

・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

いーもんっ


あ、今日遅れながら
「父親たちの星条旗」DVD買いました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いつ見れるかな。。。w

そういえば、最近フルレン商品が増えてきた!
(フルレン=フルレンタル=全部貸し出し中)

一応新作でうちのお店では今は
「父親たちの星条旗」
「ワールドトレードセンター」
「SAW3」
「涙そうそう」
「フラガール」
「TRICK2」
「親指さがし」
「インビジブル2」
そして「プリズンブレイク2」!
いまさら?ってのもあるけど、GW効果なのかなぁ。。
旧作でなくても借りられてる率が高い高いw

んでもって旧作では
続編効果で
「スパイダーマン1&2」
「羊たちの沈黙シリーズ」
「ロッキーシリーズ」
「木更津キャッツアイ」
これまた全部フルレン!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
素晴らしいね、ホントw

ってな訳で、お店が混むと同時に、売り場も荒れる荒れる荒れる。。。
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

今日なんてラブストーリーの所に
「チャッキーの花嫁」が差してあったし。。。泣
なんてこったい、、、
ヾ(。`Д´。)ノ彡

コツコツ直してるほうの身にも、なってほしぃものです。。。

子供がめっちゃ荒らしてるのに、ほったらかしの親も多いし。。。

はぁ。。。愚痴はじまりそうなので・・・この辺で^^;


今日は日中あんなに暑かったのに
夜は冷えますね。。。/(´д`、)
寒い・・・。

風邪ひかないように気ぃつけます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

早くGWおわんないかなぁ??w
早く売場キレイにしたいじょっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


ではでは、そろそろ寝ますっ!
みなさん素敵な夢みてねんっ
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ma-3f8ddcd1c2.gif

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
おはようございましゅ!
2007-05-01 Tue 09:46
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
おはようございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

今日の朝は微妙に冷えますね・・・
なんだか、落ち着かない天気続いてますね・・・。

今ってGWなんですね・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
休みなんて・・・嫌いだーーーー!!!
嫌いだーーー!
道が無駄に混んでる気がして仕方ないです。。

混んでるのは本当に苦手です。。。o゜(p´□`q)゜o。。

日曜に千葉にいった時なんて・・・
3時間かかった(泣)
目的地の手前で、異常な渋滞が発生しててそこだけで
1時間は待った気がする。。。
普段なら数分のとこを。。。なんてこった。。。

だから私は平日のお出掛けが好きっ!(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

ってか平日しか出かけたくない・・・。

特に、水曜&木曜サイコーwwヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ”
火曜日は特売等やってるとこあるし
週末は何気混むし・・・。

お出掛けするなら、水曜&木曜お勧めです!
しかもワーナーで映画みるなら
水曜なら、レディースDAYで1000円で見れるし!
☆⌒(-ω・人●)(○人・ω-)⌒★ 素敵っ!

あ、そういえば・・
6月22日に「ドリームガールズ」DVD発売ですよ?
(*・ω・)ノ*:..。o○☆

早い!!!!!

早すぎるんでは・・・?汗
こないだ映画館で見たばっかな気が・・・(ノ ゚Д゚)ノ

ちなみに友達からお問い合わせありました
「Gガール」については7月6日にでるそうです。参考にしてねっ♪
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙


さてさて・・・
昨日仕事終わり間際に、職場の人たちに・・・
「魂ぬけてるよ??!!」って言われました・・・。

はい、抜けてましたww
━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━

流れで説明すると
まず6時から仕事スタート

溜まってる火曜日なみの返却の量の余りに、唖然・・・。

とりあえずレジ内をキレイにすべく、整理整頓。

研磨するDVDのタワーを片付け。

ゴミまとめて、かるく掃除。

6時半までに終わらせ、少しレジ集中。

今日やるべき仕事をまとめて、段取り作成・・・。

とりあえずレジ出て、作業開始。

まず洋画の新作ランキング移動&ロングセラー移動。

つづいて邦画も移動。

んでもって、2日からレンタル開始のプリズンブレイク2の棚作成。

途中、木更津キャッツアイのレンタルも思い出して、焦って作成。

それでもって、月末の為、旧作落ちの残り開始。

まず韓流作品スタート。

つづいて最大の敵、アダルト突入。。。

12時55分まで、ひたすらシール貼り&はがし・・・。

久々にレジに帰宅。

イヤ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━!!!

全部一人でやった。。。(泣)
いつもなら誰かに手伝ってもらったり、レジの人にお願いするんだけど
昨日は人数ギリギリで、そんな余裕なくて
ひたすら一人で黙々とやってましたw

どうりで、昨日は全然
お客さんにも話かけられなかったわけだw
必死オーラガンガン出してたからw
終わらなかったら、一人で居残りしようと思ってたし。。。
。o゜(p´□`q)゜o。。

なぜかお尻の筋肉が、筋肉痛です(泣)なんでーー??ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)

痛い。。。

しかも帰ってからゲームしちゃったしwww

ってな感じで、昨日の自己日記おわりっ!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ふぅ

そんなこんなで今日は、火曜日ーーーー!
キャ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

今日もお尻、筋肉痛になりそうですw

マッサージいかなければ!!!w
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

ではでは
お買い物行ってまいります。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(お布団で寝たいじょ。。。)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
8445480_22.jpg

別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0
最近・・・・・です
2007-04-05 Thu 23:05
どうも。。。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
何だか凄く疲労溜まってます・・・(泣)

職場に着くなり
昼間のパートの、おばさんから
「残尿管」についての相談を延々されるしまつ・・・。

私に話されても、解決しないと思うんですが。。。汗

なぜか一緒に「う?ん」とか言いながら、考えてしまいました。。。

仕舞には「たまに出ちゃう・・・」という話にまで発展・・・。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

正直私には、手に負えません(笑)

今日はなぜか下半身疲労です(泣)
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

昨日久々にゲームしましたっ!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
そして、団の素敵な方とPT組んでもらいましたっ!
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
お姉ちゃんにしたい候補ダントツ1位ですねwww

色々恋バナとかしちゃって
キャッキャっでした(笑)
もっとお話したかったけど
時間も時間の為断念。。。(泣)
また、かまって下さい!!!!!( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!


ところで・・・
最近また
顔面の痛みが再発してしまってて
正直結構辛いのです。。。(泣)
また病院通うの嫌だ。。。
痛いの嫌だ。。。
頭痛と顔面でダブルパンチですね、はわわ

なんだか上手くいかない世の中です。

おもいっきり
ケロロやらジブリやらのグッズを買い占めたい気分ですw

実は今秘かに欲しい品が・・・

「風の谷のナウシカ」に出てくるオウムの置物!
しかーーも
クリアバージョン!!(*o′З`)ノ キレイ!可愛い!(?)w

浦和のヴィレバンで発見しまして
軽く惚れました(✿*-ω-)ゥンゥン♫

来月買ってしまおうか
悩み中。。。ドキドキ
 もし!買ったら写真UPしますので!(*o′З`)ノ


そういえば、最近なぜか
繊細になってますww
心がねw
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんでだか、些細な言葉も凄く気にしてしまいます。
そんな年頃ではないはずなんですが(汗)

なんだか1つ1つの言葉が重く感じてしまい、
悩み増加中であります・・・。

はぁ。

今日は結構明るく書いたほう!!wかな?うん。

でも顔面ガンガン痛いですw

あぁ
もう仕事に戻らなくてはっ  汗
(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
今日もラスト出勤だぁ!
明日の品だし、凄い量だぁ!
また筋肉痛だぁ!
わぁ!w

ではでは
いってきましゅ。。。
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
頑張り不足
2007-01-13 Sat 15:57
昨日はまた仕事を遅刻して出勤してしまいました・・・。

どうも頭痛があまり良くなりません。。
なんでだろう・・・。
病院行きたいけど、行く元気がない。
昔なら、いつも誰かが連れてってくれたけど
今は自分で行くしかないから、どうも行く元気がいまいち沸かない。
しかも、何が一番辛いって、頭痛で病院行くとあんまり
よく見てくれない・・・。
先生も、原因があまり分かってないと困るみたい。

出る薬も結局安定剤ばっかり。。。

はぁ。

昨日もフラフラで、車の駐車がバックで入れるのも面倒な程
ぐったり・・・。

最近正直ちょっと疲れてます・・。

私的には、頑張ってるつもりだけど
結果が出せてないって事は、頑張りが足りないって事だよね。

昨日も色々考えてて、全然寝付けなかった・・・。

今日から、ちょっと気持ちの切り替えをしようかなって
思ってます。

今まで切り替えてない訳じゃなかったけど、
自分の力不足って凄い感じたから、変えようって思った。

頭痛がヒドイ時に限って
事故ったり、ろくな事が起きないので
集中力だけは切れないように、頑張ります。

昨日も、気付いたら対向車線走ってるし、家に帰るだけなのに道、間違えるし・・・。

今日も遅刻って訳にはいかないので
そろそろ仕事の用意をしなくてはっ。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば。。。
2007-01-09 Tue 09:33
そういえば、仕事溜まってた。。。(苦笑)
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
今・・・思い出した・・・汗

昨日久々に仕事したって感じでした。
1日休むと、どうも落ち着かなくって。。。

でも周りのみんなが協力してくれたり、応援してくれるから
頑張れるんだな?ってつくづく思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 みんな ありがとーっ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨日仕事帰りに、ドンキー行きました。

そして・・・
ラーメン食べたんですが、ひどく口の中火傷しました(泣)
猫舌なもんで、すぐ火傷する。。。
皮めっちゃ剥けた・・・(大泣)

それにしても、最近非通知やら、知らない番号やら、
かかってきてほしくない人からの着信の山やら・・・。

まったく・・・疲れます
(。´-д-)。o○

携帯の整理もしてないから、メモリーパンパンで
メールが全然受信できないし・・・。
整理しなきゃ。。。
機種変もしたい・・・。
メルアドもそろそろ変えたい・・・。

美容院も行きたい。。。
マッサージも行きたい。。。

なんだか、溜まってる事沢山だなぁ。

器用な性格ではないので、
全部いっぱいいっぱいで、溜まってるんだなぁ(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダメだこりゃ。

こんな時に限って、変なお客さんがまた出没して
疲れ倍増するんだよね(笑)

昨日もまた現れた・・・。勘弁して下さい・・・。


今日は火曜日かぁ。ふふっヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私は好きだよっ!火曜日(笑)
あの大量の、返却の山をキレイに仕分けするのが
好きなのです(笑)
いかに返しやすくまとめるかっ!!みたいなね(笑)

今日からいよいよ、幼稚園も始まる事だし
より一層バタつきますが、
頑張りますよ???
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

?最近のプチ幸せ事?

職場のタイムカード横に、セブンのポイントの貼付け用紙を
置いて、良かったらポイント下さいって
メモ書き置いておいたら、さりげなくポイントが
増えてたこと。。。✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
なんてみんな やさしぃんだろ。。。

気付けば今日2時間しか、睡眠とってないや。。。やばっ


?秘密のプチいたずら心?
実は昨日アダルト売場のメンテを、少し行ったんですが、、、
新作のコーナーの売場の1か所に
1つだけ私のオススメ作品を、目立つ位置に面陳にしといた(笑)

誰にも気付かれないけど(笑)
Σd(・∀・。)
借りられたら、私と同じ趣味の人が居るって事ね??(笑)

ってか感じで、今日も頑張りま?す
(●・ω・)σ○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

誰か、添い寝してちょっ*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥



1182164_34.jpg

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
突然ですが。
2007-01-04 Thu 22:37
急ですが、明日お仕事お休みもらいました・・・。

職場のみなさまご迷惑おかけします。

ちょっとバタつきそうです。ふぅ。

最近紅白の録画を拝見してから
SEAMOの「マタアイマショウ」にハマりました。
いまさらかよって感じですが、今更聴いたんだから仕方ないですよね

あの歌聴いてると、なんか凄い泣けてしまう。。。
ってゆうより泣きました

どうしても歌詞に弱い私。。。
全く知らない人が、書いた詩に泣くんだから、
書いた人は本当に凄いと痛感。

結局のとこ世の中、寂しさや、辛さをどこにぶつけてイイんだか、
分からない人って多いと思う。
その想いを、歌の歌詞にぶつける人、誰かに補ってもらう人
さまざまな処置方法があるんだよね。

私は、どうすればイイんだろ。

がんばんなきゃなぁ・・・。



別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
A HAPPY HAPPY HAPPY NEW YEAR !!!!!
2007-01-01 Mon 14:32
あけおめ??
あけちゃいましたね。。。。はぁ。

年末はちょっとばかし悲惨でした。。。(泣)

しかも、年明けの瞬間私が何をしてたかっていうと・・・

売場のビデオ達の、整理・・・・・。


ははっ。

で、売場でしゃがんで、腕時計みながら一人カウントダウンしました。

そんなもんだよね、そんなもんだよね。

そんなもん・・・・・。


しかも仕事中に、変な電話かかってきた・・・。

久々にきたセクハラ電話・・。

昔何回か、経験したけど、久々にきてカナリ動揺してしまいました(泣)
なにも年末にかけてこなくても・・・。
しかも今回は結構悪質・・・。
1回切ったんだけど、またかかってきた・・・。
できれば、専用のダイヤルでお世話になって頂きたいですね、はい。

しかもなぜかバリバリの大阪弁でした(笑)

世の中私には理解できない世界がまだまだありそうです。。。

ってな訳で。
年こしましたね・・・。
2007年なっちゃったね。。。

どうしよう・・・(笑)

しかもなんだか悲惨な幕開けでした。

まだ休みこないしなぁ。。。
ちょっと今年の計画を色々たてなきゃと思います。


追伸・メールや年賀はがきで、新年の挨拶送ってくれたみなさん
   本当にありがとう!!
   返事遅れてしまってゴメンね!!
   今年も宜しくお願い致します!!! 
    
ではでは、年明け一発目の仕事行って来ます?!!

img_247663_5514058_14.gif



別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
気になるレンタルチョイス
2006-10-31 Tue 12:57


http://tv.2ch.net/movie/kako/1027/10279/1027956007.html

http://www.2chdat.net/data/html/12212033/1029782238.html
暇だったので、昔?見つけた記事を載せてみました(笑)

ってか、意外と店員って、お客様が借りる商品って
見てないもんなんですよね

だから、アダルトとか、そわそわしながら持ってくる方とか、
たまに居ますが、意外と店員はみてませんので
安心して下さい(笑)

私は逆に洋画をもってくるお客様のが気になります(笑)

7202827_74s.jpg

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
高回転作品☆
2006-08-08 Tue 12:21
img_247663_5514058_14.gif

今日はまたまたブログのフリーエリアにいくつか追加
してみました♪

意外と楽しいのね(笑)
気付いたら、やっぱりほとんど寝てなかったよ!
火曜日だっていうのに命知らずです(笑)

4日から「男たちの大和」&「有頂天ホテル」レンタル開始いたしました!
案の定絶好調の回転ぶりです♪
ただ私はあまり邦画は好きではないので、興味わかないですが(汗)
お客様からの問い合わせが凄い凄い(笑)
あと全然負けてないのが
「パイレーツオブカリビアン」!!!!
こりゃまずいよホント!!!!!!み?んなレンタル待ち状態(笑)
さすがに1週間レンタルから最長3泊レンタルに切り替えさせて
いただきましたm(==)m
ご了承を。。。
ドラゴンボールもだけど、、、


ってなわけで、これからも宜しくです(謎)
(笑)

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
休憩中っす。。。
2006-07-18 Tue 21:42
(;´Д`)ふぃ

今日は凄いぞ………

返却が………

ヘ(TДT)ヘ
お手上げってぐらぃ山に……(泣)

でもこれ片付けなきゃ帰れなぁ?い(泣)

そーっと帰っちゃおっかな(笑)
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
…凶悪犯遭遇…
2006-07-11 Tue 14:18
20060711141808
夏ですね……
(;´Д`)

夜でも、蒸しますね…。
はぁ。

今週は やらなくちゃいけなぃ事が盛りだくさん!!
もーすぐ待望の『SPIRIT』レンタルだしね♪♪
(*>ω<)/
カッコイィ ジェットリーが見れますね、はい(笑)

あっ!!!
てか昨日お店に超難題の凶悪犯がきましたょ(笑)
名前と住所をいくつも持ってんの!!!
Σ(・△・ノ)ノ

昔は毎日のよぅに来てレンタルしまくって、長期延滞もしまくってた人で(笑)
でも毎回多額の延滞金は払ってく…みたぃな(笑)
新品のDVD何枚かえるやら…( ´△`)ゞ

でも急に来なくなってから数か月経ってて…
したっけ昨日急に店に現れまして!!!
最後に来店された時も長期延滞と返却BOXの延滞がダブルになってて…。
だからレジで捕まるなぁ…って思ってたら……

レジで会員証通したっけ…

ちがうんですょ……

『名前』が!!!!!
!(゜Д゜≡゜Д゜)?

おーーーーい!!

結局なにもなかったよーに帰っていきまして…。

お客さん帰ってから大騒ぎですょ(笑)
調べた結果……
数年にわたって同じ名前やら微妙に違う住所やらで何枚も会員証が……(汗)
(;´Д`)
凶悪犯っすょ……

ちっ……

よく新作の洋画かりてってくれるからイイ人だと思ってたのに………
(*TдT)ノ

世の中恐ろしいです…。

みなさんも騙されなぃよーに。。。
・゜・(つД`)・゜・
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
サッカー影響…
2006-06-13 Tue 03:24
20060613032406
今日…
サッカーやってるんですか……?
(・ω・`)??

今日ね10時ぐらいから、お店がガラッッッッガラだったんですょ…
一人二人ぐらぃしか店内に居ない状態でして…
そりゃぁ恐ろしい光景でした(笑)Σ(・ω・ノ)ノ
なんなんだろ…って思ってたら、いきなりお店に入ってきた、おじちゃんが「おーっ!!ヤッパリ今日はどこもガラガラだょな?ハッハッハッ?」ってレジに向かって大声で言ってきまして…(笑)
そこでやっと…
あぁ今日サッカーなのね★と実感★★★

ただ……ホントみんな見たいんだね……焦った!
そんなに凄い試合なの??サッカー詳しくない私にとっては、なにがなんだか…(笑)
(;´Д`)
まぁ重要な試合なんでしょうね…うんうん。

あっ!今日お店ガラガラだったんでミニコーナー更新しました★☆★☆
(◎≧ω^)ъ
以前『ダヴィンチコード』のコーナー組だったとこを『GOAL』に変更しました☆
なのでサッカー関連商品ならべてあるので…興味がある方は借りてみて下さい☆
興味ない方は素通りでOKです(笑)
ただ……『GOAL』の吹き替え版の主題歌はw-indsの『TRIAL』なんで良かったら聴いて下さい☆
(´艸`)。ο○♪*。☆(笑)
でわでわ!!
みなさん おやすみんちゃい☆★☆★☆★
いい夢みて下さい☆
(>ω-)-☆
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
只今休憩でしゅ♪
2006-06-12 Mon 21:39
20060612213924
今日は一人休んぢゃってバタバタ(泣)まぁ…色んな日ありますよね☆
てか朝から何?も食べてなかったんで、パンがめちゃうまですょ(TдT)おぃちー♪
ちなみにジャムパン♪♪
昔ジャムパンばっかり食べてる私に『ジャムおばさん』って あだ名つけられました(泣)いい思い出です(笑)
てか今日はたまには外も いっかな?と思って外で休憩してます♪
したっけ…カエルがうるさいうるさい……
(;´Д`)カエルめ……
まぁこっちに飛んでこない事を願いつつ ゆっくりします(笑)
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | NEXT
