現在24歳。8歳の娘の居るシングルママの気まぐれ凸凹日記だいっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
迷ぃ中。。。
2009-05-24 Sun 18:06
ものっっっ凄く久々に覗いてみました(焦
pASS忘れかけてたし。。。

素直に一言。
(´Д`)

ココ閉鎖した方がイイのかな・・・?

どうしようか迷ぃ中。。。
il||li _| ̄|○ il||li
とてもぢゃなぃケド過去記事
読む気しなぃ、怖ぃ(汗
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0
ひねくれもの
2008-09-19 Fri 08:27
私は人の裏を読むのが苦手です。

最初に言われた言葉は大抵、素で信じてしまう。

だから裏切られたり、ホントは全然違う人間だった時、
うけるショックがカナリ大きい。。。

裏切られるかもって少しは分かってても
また結局信じてしまう・・・。

私自身めったに
自分の気持ちや考えなんて話す事なぃけど・・・

でも裏切りはしなぃようにしてる。。。


ってかこんな事書いてるけど、
別に誰かに裏切られた訳ぢゃないんだけどね^^;;

なんか素直に人を信じるのって
結構難しいんだなって。。。ふとね。

ふと。

たとえば自分が大切に思ってる人も
もしかしたら、裏の顔があるかもしれなぃ。男女関係なくね。
でも信じたい・・・・・。

前の彼氏は、私は素直に言ってる事全部聞き入れたり
信じていたのに、
裏では、私の事なんて全く信用してなくて
尾行やら、スパイやら送り込んで常に監視されてた。。。

しかもなぜか未だに続いてる・・・・。

確かにこんな事普通ぢゃなぃし、
おかしい事なんだろうけど、でもコレも愛情表現の一つ
なのかな・・・。
自分に自信がなかったり、不器用な人って
どうしても歪んでしまぅよね・・・。
犯罪でもあるように、
例えば別れた相手が他の誰かの物になってしまぅ辛さを
味わうぐらぃなら、殺して永遠に他の誰にも
触れられないようにしたぃってゆぅ心理・・・。
彼はまさにコノタイプだったし。。。

私も自分に常に自信なぃし、
常に不安と隣り合わせになったりしてしまぅから
どうしても不器用な恋愛しか出来ない。

付き合ってる相手に対して、
「どうして私なんかと居るんだろう」って
不安が常に堪えなぃ・・・。

「好き」ってゆぅ言葉
「愛してる」って言葉
「一番大切」って言葉
これを素直に全部受け入れられない・・・。

どこかで常に、私ぢゃなくてもイイんぢゃないの?って
思ってしまぅ・・・。。

だからいつも
好きって言葉を投げかけられても
「私も好き」とは返さないで
「ありがとう」って返してしまう・・・。

それに私はバツイチだし、本当に一番大切な存在の娘も居る。
私の愛情は相手にとって重かったり負担になってしまぅ
んぢゃないかなって思っちゃう・・・・・。

娘が本当に一番大切だからこそ
次は慎重になるし、そこを第一に考えてしまう。
結婚を考えてくれた相手は何人か居たけれど、
どうしても勝手に不安になって
別れを告げてしまった・・・・・。

ってか今までの恋愛全部私から離れていった。全部・・・。

もしかしたら、上手く続けていれば
幸せになれてた相手もいたかもしれなぃ。
別れた今も、戻りたいって言い続けてくれる人も
何人か居るけれど。。。。。。
それでも私は戻る気持ちにはなれなぃ・・・。

結婚したぃんだけど、その相手を見つけるのが怖いのかも。

人の裏表をそれなりに見てきたからなのかな・・・
なんだろう。

ってか私。。。何書きたぃんだろう^^;
どうしたんだ私・・・w

具体的に今何に悩んでるのかわかんなぃ。。。。。

私は小学生の時に
女の人を信じるのが怖くなった。
そして中学生になってから
男の人も信じるのが怖くなった。

10歳の時から私は自分の心を封印したまま
誰にも打ち解ける事しなくなった・・・。

今は素直になれてるのかな・・・。
昔よりは、さすがに常識は得たつもりだけど。。。

こんなままだったら一生再婚なんて出来ないんだろうなぁ。

もぅ気付けば24だよ。。。

独り身になった18からもぅ6年も経ってるんだ・・・。

独身の24とバツイチ子持ちの24・・・
まだ普通の24だったら何も焦ることなんて全くなぃけど
今の私にはもぅ失敗は許されない、、、、。
娘にこれ以上辛い想いはさせられなぃ・・・

生活もキツイ。
両親と娘を支えるのにはまだ今の未熟な私には重すぎる。。。

心の支え、生活の支えが純粋に欲しい。。。
私ってホントひねくれてるなぁ。。。。。。
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0
・・・・。
2008-09-12 Fri 16:27
どっか行きたい。遠くに。
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0
マイミクさんより(感動物)
2008-09-09 Tue 08:46

d(゚Д゚*)lo



別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
Just Stand Up
2008-09-07 Sun 03:28
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
ともだちワールド
2008-09-04 Thu 13:35
昨日、ついに「20世紀少年」観てきました♪
゜+.(・∀・).+゜


ちゃっかりゴールドシートの方でw

こっちで上映してるときは絶対
ゴールドで観たい!!!!!うん。


感想から言うと、
良かったです♪
漫画に忠実に再現してたと思う。
やっぱりアレだけの内容だから
映像にまとめてしまぅと、どうしても短縮気味が
目立ってしまぅけど。。。。

確かに多少の短縮は否めないけど、
それでも充分に楽しめる内容だったと思います!

2章は1月公開みたぃだけど、ホント待ちどーしぃ!
━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━

キャストもとにかく豪華だなぁと実感。

ユキジの役を常盤貴子とか何かハマってて良かった!!

★20世紀少年★


さて。
明日からまた仕事頑張りますっっ!!
(*・ω・)ノ*:..。o○☆ であっ
1006203.jpg
別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
★究極のお買い得お買い物★
2008-09-01 Mon 02:18
更新ありがとうなんて
言われてカナリビックリですw
◎o┤*´Д`*├o◎

私的にカナリ
こっそり&ひっそり
更新したはずが・・・・^^;

見られてるんですねwww焦


ミクシィでしか更新続けてなぃので、
ミクシィされてる方でしたら。
申請お願いします|ω・`)ノ

ちゃんとミクシィは更新頻繁にしてるので。。。
注・明るく!www


今日は仕事帰りにとっても素敵&お買い得な
お買い物しましたぁ!

ガラステーブルなんですが・・・。
テーブル

コレ↑まさにw

お客様が展示の最後の品を見せてほしいと
言われたので、棚から下ろしたんですよ。

んで、良く見ると。。。
ガラステーブル部分がちゃんとハマってない訳ですよ。

むしろ。のっかってる的なw

下の木枠がしなっちゃってて
もぅ全然うんともすんとも言わなぃ感じで。。。

男性2人がかりで引っ張ったんですが。。。

やっぱり無理で。。。

お客様には仕方なく
不良品になってしまぅので諦めてもらぃました。。。

で、

雑貨担当さんに、コレ。。。どうするの?
ってなって、、、

ガラスがハマんなくても。。。
安くしてくれたら買ぃたい。。。

って伝えたら。。。


ものっすご激安プライスにwwwww汗

コノ倍以上の値段でお客様には販売予定だったのにw

モザイクかかるぐらぃの値段にしてもらっちゃいましたwww


しかーーーーも!!!

その後凄い時間かけて、ガラス気合ではめてもらったしwww

あ、ちなみに3人がかりでしたがw




ん?


ありっ?



コノ時点で不良品ぢゃなくなってるんぢゃ?
( ゚д゚)

あれ、激安だけど・・・w






ばんざぁ????い♪
゜+.(・∀・).+゜

超???特したっ!w

お礼に、社員さんにお菓子沢山かってあげましたw
死ぬほど元取れてますから?ww


いやぁ。何かイイ買い物したって気分w
d(゚Д゚*)


でも今日はとにかくとにかく
忙しかった・・・・余裕なかった。

雨のなか32型テレビ運んだし(泣
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



ふぃ。


ってか今日久々に近所のフィギュア屋さん行ったら
私の持ってるフィギュアが2万になってた(焦


カナリびっくら。。。



これからも大切にしよっとw

また売られないように気をつけなくちゃw
(結婚した時、もってたフィギュア全部旦那に売られたのでw
トラウマwww)

でわっ。

もぅ夏休みも終わりっ!!

がんばるぢょ(*o′З`)ノ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0
秘かに更新w
2008-08-28 Thu 02:25
ちゃっかり更新してみるwww
|ω・`)ノ


何だか懐かしすぎて
読み返すのが怖い(汗

なので読み返し辞めた・・・。ヤメヤメッ


今の私は、この頃からぢゃ想像出来ないなぁ。。。

なんてゆぅか・・・
仕事を変える事になるなんて
予想外中の予想外だったし・・・・。

でも、新しい事沢山して
新しい世界を沢山しる事も大事だよね。

自分の夢の実現まで
沢山の経験を積まなくちゃだし!

前向きにならなきゃなんだもんね。。。


いつも応援してくれてる
周りのみんなには本当に感謝してます!

いつか・・・絶対に恩返しするからね★
293806500A.jpg
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0
・・・。
2008-07-30 Wed 01:02
ここも閉鎖したほうがイイのかな・・・?

意味なぃのかな・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
「ありがとう」
2007-11-13 Tue 10:23
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

みんなに全然会えなかったり、連絡もほとんど取れてないのに

変わらずに応援してくれて、ありがとうございます★

今、本当に忙しくてあまりお返事出来ないけれど

いつかお世話になった人達全員に恩返しが出来るように

頑張りますっ!!!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


img22cfc485m2fjmo.gif

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
★たくさんたくさんのありがとぅ★
2007-10-19 Fri 01:09
今日でTSUTAYAレンタル映像担当終了させて頂きました。

★入社当時お世話になった皆さんへ!
本当にありがとうございました!
頭の悪い私にみんな親切に教えてくれて・・・
本当にお世話になりました!
皆さんの温かい指導や励ましがあったからこそ
私はここまでこれたし、頑張れたって思ってます!

★現在残って働いてるスタッフのみんなへ!
沢山仕事を残してしまって本当にごめんなさい(凄い量だけど^^;)
これからも、みんなで仲良く協力して仕事を楽しくやって下さい!
仕事は楽しくしなくちゃ!
誰かが困ってたら、必ず助けてあげて!
もうクレーム処理係りは居ないぞ!?頑張って対応してあげて下さい。
お客様が気持ち良くまた、来店してくれるように接客してね。
どんなに辛い事があっても、笑顔で対応する事を忘れないでね!
それから・・・映画が好きな店員さんが居ないのは致命的だよ><
なるべく少しでもイイから映画興味もってくれると嬉しいです^^;
お客さんも、その方が喜んでくれるよ^^話も盛り上がるしね!
そして新しいお店作りに、全力で協力して、素敵なお店にしてください!!!

★TSUTAYAの担当の方達へ!
いままで本当にお世話になりました!!!
何気に身体の心配や、私生活の心配までしてもらったりして・・・。
あまり会う機会はなかったですが、担当者会でのお話楽しかったです!
頻繁にしてた電話やメールのやり取りもホント楽しかったし、色々為になりました!
やっぱり沢山映画の話や売場の話が、出来たのはホント楽しかったです!!

★取引先の方へ!
なんだかんだ結局営業としてではなく、わざわざ私宛にお電話毎度いただき
ありがとうでしたw
お店にまで来店までしていただいて^^;;;
忙しい火曜日にも、電話してきてから気付くあたり、なかなかイケてるキャラでしたよw
色々な世間話(主に映画だけどw)楽しかったですよ^^
仕事中にも関わらず(お互いw)イイ息抜きになりましたw
これから、新しい息抜き相手みつけて下さい^^

★沢山の常連さんたちへ
なにを隠そう、常連さん達の存在は私にとっては物凄く大きいです!
正直言葉ではなんて言っていいのかわからないぐらぃ・・・。
売場作ってる時とかに話かけてきてくれて
「次なにできるの?^^」ってウキウキで話かけてくれると
わたしの、やる気もグンっとUPしてたのはホントですw
色んな映画の話を、聞かせてくれるのも、物凄く楽しかったし
勉強にもなったし、アドバイスも沢山もらったし!!
それに、身体の心配も凄くみんなしてくれて・・・
そして物凄い数の、差し入れ・・・・・^^;;;
今までトータルして頂いた物をリストにしたら多分凄い事になるんじゃ・・・^^;;
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなんて、差し入れの領域超えてるしw
でもどれもホント嬉しかったです^^v
お店にも沢山の方からお電話もらって、嬉しかったですっ!
これからは、私以外のスタッフにも声かけてあげて下さい^^
きっとみんな誠意をもって対応してくれるハズです!
逆に悪い対応だったら、うんと叱ってあげて下さい^^;w

★メディア担当の方へ(電気屋さん)
途中担当の方かわってしまったけど、いつも明るく話かけてきてくれて
ありがとうございました!
何度か頂き物までしてしまって><
商品なのに^^;;;
大切にとっておいてありますので、いつか使う日がきたら
使わせてもらいます!(もったいなくて使えないだけなんだけどw)

★クレーム常連さんへw
毎度のようにクレームありがとうでしたw
今後、私のように対応する店員が居ないので
これからは非常に苦労するでしょうw(確実にw)
残ったスタッフが可哀相なので、これからは他のお店でお願いしますw

★採用担当してくれた方へ
最後に本当にお礼が言いたい人BEST1です。
あの日あの場で採用してもらっていなければ、
私はココまでこんなに充実した日々をおくる事は出来ませんでした。
何よりも、私の事を認めてくれて ここまで育ててくれて
本当に感謝してます!3年間ありがとうございました!


これからも、皆さんが素敵な生活を送れますように心から願ってます^^



「本当にありがとうございました」


2007年10月18日〆
20071019010857.png

別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
リセット
2007-10-16 Tue 13:58
物凄くぐったり・・・・。
朝5時にやっと、寝付けた・・。

私は疲れるべきでは、ないのかもしれないけど。

人間の汚い部分なんて誰にでもある事で
珍しい事じゃないんだろうけど
いざ目の前で体験すると、もぅ正直 頭真っ白になる。

心機一転した翌日だったのに
初日にボロボロ。

コレを機に、何もかも終わってもいいかなって思った。

でも親友の子に
私といぅ人間を分析&解明してもらった。
驚くほど当たってるってゆぅか、まさにそのまんまだった。

私の基盤の上に立つ、家についての話。
私といぅ建築物は今までは欠陥だらけだったみたい。
これからはキレイで丈夫な家が建つように、頑張らなくてはいけない。

今まで本当に色んな事があったけど
今回の事はそのほんの一部にすぎない出来事だけど
自分の人生の分岐点だと思って、自分をリセットします。

人を信用するって難しぃ・・・。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
なぜか落ち着かない><
2007-10-15 Mon 16:02
昨日は自分の中で6年目にして大きな決断しました。

微妙に心臓バクバク><

でもっ
自分が思ってた以上に、普通に終了。
美味しいお蕎麦&おいなりさん ご馳走様でちた★

またまたカナリお腹いっぱぃ・・・・。

お芋掘りもして楽しかったぁ★

しかもあんな遅い時間に帰ったのは初めてかも!?


はぁ。。。
そろそろ髪きりたいかも。。。
髪の毛染めたいかも。。。。。
洋服買いに行きたいかも。。。
映画も見に行きたいかも。。。
水族館にも行きたいかも。。。
星沢山見に行きたいかも。。。


色々問題片付けて、早くのんびり毎日を楽しみたいです。

心機一転メルアドも変更しました★
物凄く久々に変更・・・・・^^;

あぁぁぁぁぁぁ何だか今日は落ち着かない><

あぅぅ。。。

何で自分でも落ち着かないのか不明・・・。

あぅぅぅ・・・・
6182699_2894220179.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
モンブラリン♪(BY 親友の本日の名言)
2007-10-14 Sun 02:21
今日は自分でも良く分からないぐらい食欲があった・・・。

ホントこんなに食べたのは凄い久しぶりかも。
しかもカナリ苦しい・・・。

1日で何日分のカロリーを摂取したんだろ^^;
また太っちゃうよ・・・・・・・・・。

さてさて今日はひたすら整理整頓片付けをしまくりました。

自分の部屋にもこの心意気を生かしたいです。ホント。。
(反省・・

はぃ・・・。

そぃから今日は久々に病み上がりの(最中かな?w)
友達に会って、色々報告&反省会しました。
毎度毎度ホントにありがとうです。

今度の面談の件楽しみにしてます^^w


帰り際なぜか、私が風邪気味になってたのは2人だけの秘密ですw


明日(・・・あぁもぅ今日か・・・。)は待ちに待った日曜日っ!(ホントは来週のが楽しみだけどw)
美味しいシチューが食べられることを期待して寝ますっ☆

★☆今日の追伸☆★
今日(日曜)大会の人へ♪
優勝トロフィーのお土産楽しみにしてますっ^^v頑張ってっ♪
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
ax-500-252.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
新生
2007-10-13 Sat 12:54
今日のお昼についに届きました!
(私が泣きながら買わされた、買い物・・・・・
人生2度目の大きい赤字出費><)
Image378.jpg

でもいざこぅ見ると・・・いいね。
キレイ★

運んできてくれた、おにぃさん達もイイ人で
無事に終わりました。

そしてバイバイ私の愛用机w
・・・引き取ってもらいました。


ってか冷静に考えると、ココにいつまで居られるか分からないのに
大丈夫なのかな。。。。。?

大きい買い物は、正直これが最後にしたぃです・・・。


そぃから昨日は久々に、友達と長電話。
昔っから知られてる仲なので、なんだか軽く「過去振り返り話」に。
微妙に恥ずかしいんですが^^;

23年しか(?)23年も(?)の間だけどホント色んな事あったんだなぁって
つくづく思い出させられた&考えさせられた。

自分の中では、もう充分色々あった感があるので
もぅ、落ち着いた生活が送りたい。。。

体調とか心配してくれてる みんな 本当にありがとう!

色んな意味で、新しい自分になれるように頑張らなくてはっ


追伸(団長さんコメントありがとうです^^)
ちなみにこれが1本目自然に抜けた時に自分で購入したケースです!
何色か種類ありますよっ♪是非っ!
Image372.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
| MY DIARY★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* | NEXT
